お散歩ウオッチングinホームセンターダイキ下関店

撮影会
12 /06 2016
ちょーっと前になりますがホームセンターダイキ下関で犬吉猫吉撮影会でした
週末にお天気が崩れる事が多くてあまりわんこ連れて遊びに行けてないので晴れ願ってたんだけどこの日も雨
予約してるし近場なので。
ダイキ下関 2016-11-27-1
ジュークと行ってきました
あら、スカートがめくれていや~んな状態に
ま、にゃんこだから問題なしですけどね^^
ダイキ下関 2016-11-27-2
アップもね。
こっちのお顔も方が可愛く撮れてますね。
お天気が悪かったからかいつもより少ないけどお友達も来てました。
ダイキ下関 2016-11-27-3
愛ちゃんバッジコレクション
ダイキでの撮影会はサービスでバッジ作ってもらえるんです。
可愛い愛ちゃんがいっぱい
ダイキ下関 2016-11-27-4
この日もばっちりモデルさん
すんなりコマンド聞いてくれるお利口ちゃんな子達です。
ダイキ下関 2016-11-27-5
ママさんと仲良しはなちゃん
ママさんが過ごく素敵な笑顔の方なのではっきり言って隠すの勿体ないんですよね^^;
ダイキ下関 2016-11-27-6
猫界の叶姉妹
ゴージャスな姉妹です。
ははは、うちの子地味~(≧▽≦)
ダイキ下関 2016-11-27-7
仲良し兄妹もいますよ~
笑顔の璃冬くんにおすましな珠冬ちゃん。
今回もしっかりなでなでさせて頂きました
ダイキ下関 2016-11-27-8
こっちの兄弟もとびきりのいい笑顔
今度は3わん連れてる時に会いたいね。
そしてコギまみれになるのよ~^^
ダイキ下関 2016-11-27-9
戦利品もばっちり
ペットシーツ買って福引したのでその景品なんですがにゃんこの参加は少ないししかも高齢にゃんこ用のサンプルだからって多めにくれました~(^^)v
このご飯食べさせてるから助かります。
撮影が終わって帰る頃には雨も止んでたけど特に行く場所があるって訳ではないので別のお店で鳥ちゃんのご飯買ってゆめタウンでちょこっとお買い物して帰宅
撮影会に行ったのに短い時間でした。
次回は晴れてくれたらいいなぁ。

こんな記事ですけど雨の中参加したお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
今日はちょっとしたお願いがあります。

しるびあさんのブログに乗ってる猫写真、
貸していただきたいんです。

いつぞやあお坊の皮細工私持ってたと思うんですが、
あれを販売することになりそうなんです。

いずれはオーダーで作る予定ですが、
まずは、数点既製で作った物売ったり、
「写真からこういう物ができます」
みたいな、展示したりする予定です。
野良猫の写真撮ってもいいけど、
どうせなら、誰かの猫で、同じもの数点作ろうかと・・・・。

ブログにあります、写真使ってもいいですか?
しるびあさんの写真綺麗なので、
よろしくお願いいたします。

No title

ジュークちゃん、やっぱり
かわいいですよね=^-^=うふっ♪
私、ジュークちゃんファンです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アップのお顔も、かわいいですね
o(*^▽^*)oあはっ♪

お友達にもたくさん会えて
良かったですd(^-^)ネ!

ジューク~~、愛してるよ~~❗❗
そっか、雨で3わんは行けんかったんや。
でもジュークだけでも行けて良かったやん。
可愛く撮れとるし友達と会えたみたいやし。
戦利品まであるやん。
今年まだ撮影会あるんやか。
次晴れたら3わんとやね。

♪お返事♪

♪ぽぴちょこさん
お久しぶり~(≧▽≦)
覚えてますよ、革細工。
趣味からお仕事になるのね^^
自分の好きな事がお仕事っていい事だと思います♪♪

あら💛
うちのにゃんこ写真ですか。
勿論使ってください^^
いいなって思える写真があったらいいんですけど。
もし良かったら出来た作品見せて下さいね。
家まで持って来てとかって意味ではなくlineかブログかメールかで。
楽しみにしてまーす(^^)v

♪ちゃいママンさん
きゃぁ💛
ジュークのファンがいたー(≧▽≦)
自分が一番なとこのある子だけど何だか周りから憎まれないお得な子なのよねぇ。
真ん丸したお顔がいいのかしら。
可愛いの連発ありがとう^^

雨でいつもよりは少なかったけどそれでもお友達に会えて、戦利品までゲットして楽しい時間してきましたぁ(^^)v

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、ジュークも愛してるんにゃ~~!!
そうなのよ、この日雨だったから3わん連れて行くのはちょっと感じになってしまって、でも近いからって事でジューク連れて参加♪
可愛く撮れてる?
ありがとー(≧▽≦)
長くはいなかったけどお友達と会えて戦利品もゲットして楽しい時間だったよ♪
今年はもう一回、18日にピクニカであるんだけど、あそこって山の合間だからお天気崩れると激しいのよね(;^ω^)
晴れたら行く予定だよ♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。