シャワーの時間です♪

鳥ちゃん
12 /07 2016
人が食べてる物に興味津々のディズ。
この日もつまみ食い。
鳥シャンプー その1
お雑炊、しかも鍋から。
電気切ってあるし熱くはないだろうけど、お米だって穀物だろうけどね(;^ω^)
しかも。
鳥シャンプー その2
ばっちい
こういう事をしたからと言う訳ではなく、粉っぽくなってきたのでそろそろお風呂に入ってもらう事に。
わんこと違って泡泡で洗うのではなくぬーるいシャワーだけなんですけどね。
鳥シャンプー その3
まずはピノから。
鳥シャンプー その4
いつもがっつりシャワーかけてもらってます。
気持ち良さそうですね~
この後は。
鳥シャンプー その5
タオルドライ。
このままファンヒーターの前で抱っこされてるピノです。
暫くして乾いてきたらぬくぬくのお部屋で自由行動。
鳥シャンプー その6
お次はディズ。
鼻歌でも歌ってすなお顔ですね。
鳥シャンプー その7
良い場所があったようです。
鳥シャンプー その8
羽の下までキレイキレイ。
がっつりシャワーしたら。
鳥シャンプー その9
ディズもこのまま暫くぬくぬく。
子供をお風呂に入れるのと要領だけは同じ感じですね。
鳥シャンプー その10
ある程度乾いたらとりーずの遊び場へ。
ぷりちーひっぷのお披露目です。
って、誰も望んでないと思うけど。
お風呂の後は。
鳥シャンプー その11
なでなでタイム。
べったりしてきていつまでも触らせてくれます
飼い主の特権だねぇ。
鳥シャンプー その12
ディズはおやつタイム。
って、鳥用じゃなくまたポテチ。
旦那、自分が食べたいからディズに一枚あげるのいい事にポテチ開けてるんじゃなかろうか^^;
ま、いいんだけどね。
さて、年末には3わん丸洗いかな。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

鳥さんのシャワーtimeって
こうやってやるんですね?

気持ちよさそうに
浴びてますね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
鳥ちゃんのシャワータイム、こんななのよ。
って、いやいやいや(;^ω^)
うちのは豪快な方だと思うのよね。
真水だと風邪ひかせてしまいそうだから若干暖かいシャワーでやってるんだけど蓋開けたままにしてて湯船にダイブした事もあったし本ぴよ達も豪快なのよね^^;
でも気持ち良さそうでしょ^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。