1年の月日、16年の歳月

記録
12 /08 2016
一年前遥ちゃんが虹の橋渡りました。
あれから一年、今でもまだ小さくなった遥ちゃんは私のパソの上の棚で近くにいてくれてます。
勿論そこに遥ちゃんそのものがいる訳ではないから今では虹の橋の向こうで元気に走り回ってくれてたらいいなって思います。
体が丈夫ではなく病院ばかり行ってたし手術もしたけど向こうではきっと元気でいてくれると信じてます^^
シルビアと会って仲良くしてたらいいな。
いつか私がそっちに行った時はお迎えに来てくれるかな。
遥 その1
旦那に抱っこの遥ちゃん
よく一緒ににお出掛けもしました。
遥 その2
これは勝山公園かな
うさんぽしてるとよく声かけられたっけ。
遥 その3
私の大好きな花、向日葵と遥ちゃん
毎年一緒に見に行こうって言ってたのね。
今年は向こうで向日葵見てたかな。
遥 その4
うさんぽ中の休憩時間
好きなように歩いて好きな時にこうしてごろーんってしてたんですよね。
遥 その5
お家でも自由行動
室内放牧の時間が長かった遥ちゃん。
そのせいか。
遥 その6
こんなとこに
いろはすのストックのとこに。
うさジャンプで箱の上に上がったんでしょうね。
抱っこ大好きでくっつきんぼ、でもいたずら好きなとこもあってわるんぼになる事も多かった遥ちゃん。
また会える日を楽しみに今日は遥ちゃんお好きだった小松菜購入。
そして私が手術して16年。
ステージ2の卵巣がん、転移の可能性もあるとのこと。
家に帰る時は違う形で帰る可能性もあるのだろうと覚悟決めて家の大掃除して入院手術。
運が良かったのか癌細胞が膜で包まれた状態で摘出。
臓器の一部分は失くしたけどその後の治療もあって只今元気です。
あれからもう16年。
生活環境も随分と変わって自由に生きてます
最も病院との縁は切れませんけどね。
でも忘れちゃいけない出来事であると思ってます。
なのでここに記録です。
さ、来週は一年に一回の精密検査。
今年も何もない事願いましょ。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遥ちゃんが旅立って、1年経ったんですね?
うさんぽしてる時、お家での様子
とってもかわいいですね(*´艸`*)

きっと、今頃は
たくさんのお友達と、楽しく過ごしてるんでしょうね?
アンたんにも、会えてたらいいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして、しるびあさんご自身も
大変な手術を経験されてたんですね?
16年経った今も、元気に明るく過ごされてるし
これからもずっと、このまま…その為にも
精密検査、受けなきゃですd(^-^)ネ!
何もない事祈ってますd(^-^)ネ!!

ままさ~~ん、愛してるよ~~❗❗
なんかどうコメントしようか迷って今頃なんやけど、はるんぼこんだけままさんに愛されて幸せやったっち思うわ。
もう体痛くないやろうけ走り回っとるんやないやか。
かなり先やろうけどままさんが行った時は走ってお迎えやろ。
そうなんや、16年経つんや。
元気で良かったわ。
そうやないと知り合ってなかったやろうけね。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
早かったのか短かったのかわからないけど遥ちゃんがいなくなって一年経ちました。
私にくっつきぼな子だったから余計に可愛く感じてのかも^^
わんにゃんにゃんと生活しててみんなと馴染んでたから向こうでもお友達と遊んでるかもね♪
アンたんにも好き好きやってそう~(≧▽≦)
「この子誰?」って感じかもしれないけど、アンたん、くっつきんぼはるんぼの事よろしくね(^^)v

手術が大変だったのは担当医で私は寝てただけなんだけどね^^;
でも、状況が状況だったし、かなり大きくなってたから覚悟は決めての手術だったのよね。
運が良かったようで元気だけどね♪
これからも元気でいられる為、明後日検査に行ってきまーす(^^)v

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるよ~~!!
あ、何書いていいかわからなかったかな(;^ω^)
あまり重く考えないでね。
はるんぼ、きっと今頃元気に走り回ってうさジャンプかましてるよね♪
その勢いで私が向こうに行った時はお迎えに来ていただこう💛
方向感覚がイマイチな私は案内がいるのよ(≧▽≦)
手術の方もね、記録として残ししておきたいのとたまたま記事見た人が検診思い出してくれたらいいなって程度なのよ。

前に神威しゃんと同じ事言ってくれた友達がいたなぁ。
「生きていてくれてありがとう、だからこそ出会えた」って。
そう言ってくれる神威しゃんにもそのお友達にも感謝だよね♪♪
いい加減落ち着けって周りから言われるくらい元気に生きてスーパーババアになる予定だよ^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。