コナンラーメン♩

おうち
12 /13 2016
昨日は無事検査終了
結果は3週間後くらいなのでもしかしたら何か引っかかるかもしれないけど取り敢えず長時間病院って日が終われやれやれ。
しかも旦那が急に休みになり、検査が終わる頃にお迎えに来てくれてそのままお出掛け。
簡単更新どころかブログサボっちゃいましたわ

10日土曜日、秋が買って来てくれた物は。
コナン その1
コナンくんのラーメン
11月まで期間限定で小倉駅新幹線口で開催されてたコナンカフェ、ポアロ。
そこでもこのラーメンがメニューにあったんだけど特典が付かないので食べた事なかったんですよね。
でも、小倉駅でこの状態で売ってるからと秋が買って来てくれたんです
コナン その2
作ってみましたぁ
コナンくんの海苔も嬉しいね^^
美味しい思いした日の夜、秋にお届け物が。
コナン その3
中身は赤井さん安室さんのぬいぐるみ。
この寝そべりタイプ可愛いんですよね。
因みにペアで約7000円らしい。
金持ちめ。
そして日曜日。
        ルキノ&シーマ
        シーマととある場所へ。
楽しんできましたよ~。
その様子は次回に
あ、またも簡単更新

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

検診、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
結果、3週間かかるんですね?
ドキドキですね``r(^^;)ポリポリ

コナン君ラーメンなんてあるんですね?
海苔にもプリントが…o(*^▽^*)oあはっ♪

この海苔が入ってるだけで
お高くなってるんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ

期間限定・・・甘美な響きね

検診結果ドキドキですねー
でも、ま、おいしくお酒が呑めるうちは、君も私も大丈夫さ♪
最近は、吞んだら寝ちゃうけど、そろそろ一緒に呑みたいね~

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
検診無事終了~(≧▽≦)
後は結果待ち。
なんだけど、結果は封書で届くから3週間くらいかかるのよね。
検査さえ終わればもう後はね♪♪

うふふふふ💛
あるのよコナンラーメン。
鋭い!!
この海苔が入ってるって理由のみではないかも知れないけど高いのよ~^^;
その分美味しくもあったけどね(≧▽≦)

♪ロビン代理母さん
期間限定って甘美な響きだよねぇ。
しかもコナンくんとなったら行くし買っちゃうでしょ♪♪
特に私より秋。

確かにね(≧▽≦)
元気に飲めるうちは健康って事でしょ♪♪
と、言う事で💛
飲みましょう!!
場所決めなきゃね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。