にゃんずとふらってぃーさんへ♪ その1

お出掛け
12 /14 2016
11日日曜日。
久々のいいお天気
12月に入ってすぐに行く事決めてた好きな場所へお出掛け
ふらってぃーさん1 2016-12-11-1

ふらってぃーさん1 2016-12-11-2
行き先はふらってぃーさん
ハロウィンメニューも食べに行ったしクリスマスメニューも食べたい、と、言う事でここです。
最もそう言うのがなくても月一から二ヶ月一位で行ってるんですけどね。
大好きなお店ですもん
ふらってぃーさん1 2016-12-11-3
大きな窓から見える景色が冬になってました。
夏の青々した時期が一番好きだけどこの景色もなかなかです。
うっすら雪が降ったら尚いいんでしょうね。
        ふらってぃーさん1 2016-12-11-4
        お店の中には大きなツリー
クリスマスムード満載です。
しるびあ家には小さなツリーしかありません~。
この日の美味しい物は。
ふらってぃーさん1 2016-12-11-5

ふらってぃーさん1 2016-12-11-6

ふらってぃーさん1 2016-12-11-7
これにコーヒー付
勿論私一人で食べたのではなく旦那とシェアですよ。
クリスマスメニューも美味しかったぁ。
次に行った時にはもうないのが残念
この日ふらってぃーさんに一緒に行ったのは。
ふらってぃーさん1 2016-12-11-8
シーマ
こうぱぱさんが会いたいって言ってくれたので一緒にお出掛け。
そして。
ふらってぃーさん1 2016-12-11-9
リーフも
最初はシーマだけって思ったんだけどこの2にゃん仲良くていつも一緒にいるからお出掛も一緒にしちゃえーってね。
私達が美味しい物食べてる間。
ふらってぃーさん1 2016-12-11-10
ねむねむになってました。
窓際で暖かい室内。
眠くなっちゃいますよね。
暫くゆっくりした後はちょっとだけお外へ。
ふらってぃーさん1 2016-12-11-11

ふらってぃーさん1 2016-12-11-12
わんこと違って動いてくれませーん
ま、にゃんこですからね。
仕方ありません。
でもお友達は元気にかけっこ。
そんなお友達のお写真も撮らせてもらったので次回アップしまーす

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ~ランチ
おいしそうですね(^¬^)ジュル...
でも、デザートのクリスマススペシャル
食べてみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

おっきなツリー良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
去年まであった120㎝?のツリー処分しちゃって
我が家もちっちゃなツリーしかないんです
しかも、アンたんの所用だし(*^^*ゞ

リーフちゃんもシーマちゃんも
一緒に行けてよかったd(^-^)ネ!

リーフ、シーマ愛してるよ~~❗❗
ままさんの好きなカフェ行ったんや。
猫やけ3わんと違って嬉しい顔っちあまりわからんけど絶対喜んどるっち思うわ。
ままさん大好きにゃんずやけね。
コナンラーメンのとこにもコメントしたんやけど送信しとらんかったみたいやわ。
ラーメン美味しかったやか?

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ランチ、美味しかったですよ~^^
勿論クリスマススぺシャルも♪♪
美味しい物食べて幸せ~ってね(^^)v
お店で美味しい物食べたら盛り付けの勉強にもなっていいのよね💛

大きいツリーって存在あっていいよね♪♪
子供が小さい時は大きいのがあったんだけどお友達のとこにお嫁ちゃんに出して今では50センチくらいの物だけに。
大きなツリーってクリスマスムード盛り上げてくれるけど子供が興味なくなるとただの置き場所に困る物と変化しちゃって(;'∀')

リーフもシーマも一緒に行けて楽しんでくれてたらいいな^^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リーフとシーマも愛してるにゃ~~!!
この日は私の好きなカフェにリーフとシーマ連れて行ってきたのよ♪♪
2にゃんが楽しんでくれてたらいいな^^
3わんだけでなくにゃんこともお出掛けしたいって言うのは私の勝手な都合だけど楽しんでくれてたら嬉しいよね💛

コナンラーメン美味しかったよ(^^)v
しかもあの海苔がまたってね♪♪
ところで神威しゃのコメントどこに行ったの~??
ブログ拍手のとこにもなかったのよ><

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。