にゃんずとふらってぃーさんへ♪ その2

お出掛け
12 /15 2016
はい、続きです
お外でもう少しまったり。
ふらってぃーさん2 206-12-11-2

ふらってぃーさん2 2016-12-11-1
ベンチで旦那にくつっきんぼの2にゃん
陽が当たってぬくぬくです。
ふらってぃーさん2 2016-12-11-3
姉妹でおちりあい
リーフだって大きい訳ではないのに体つきが随分違います。
シーマ、もうちょっとお肉ついてもいいのかな。
のんびりしてるとお友達が来ました。
ふらってぃーさん2 2016-12-11-4
いつもキュートなこはるちゃん
ふらってぃーさん2 2016-12-11-5
しゃきーんなハッピーちゃん
ふらってぃーさん2 2016-12-11-6
アップなロッキーちゃん
仲良し3ちわわんちゃんと会えましたぁ(≧▽≦)
約束してた訳じゃなく、行くって知ってた訳でもないのに偶然会えるって嬉しいですよね
ふらってぃーさん2 2016-12-11-7
保護わんちゃんのメルモくん
霊園で迷ってるとこ保護されたそうです。
飼い主さーん、ふらってぃーさんで大事にされてますよ。
見てたらご連絡を
ふらってぃーさん2 2016-12-11-8
お友達と仲良くできます。
ふらってぃーさん2 2016-12-11-9
ランで楽しく遊ぶことも出来ます。
きっと可愛がられてた子なんじゃないかって思うんです。
初対面にもかかわらず抱っこさせてくれましたし。
元気良くてお顔が撮れてなかったんだけどミニチュアシュナウザーとトイプーちゃんのミックスかなって感じの可愛い子です。
ふらってぃーさん2 2016-12-11-10
ぴのちゃん
お名前確認してなくてもう1ポメちゃんいたからそっちの子がぴのちゃんなのかこっちの子がぴのちゃんなのか
ご挨拶に来てくれたんだけどすっごく可愛かったです。
また会えたらいいなぁ。
その時はお名前確認させて下さいね
ふらってぃーさん2 2016-12-11-11
華ちゃんにも会えました
この日もいいお顔してくれました。
ふらってぃーさん2 2016-12-11-12
初めましてのラブちゃん
ママさんお手製の凄く素敵なお服着てました。
そしてスカートのカット方教えて頂きました~(≧▽≦)
ラブちゃんママさんありがとうございました。
またお会い出来るの楽しみにしてます
そして嬉しいことに。
ふらってぃーさん2 2016-12-11-13
華ちゃんママさんから頂きましたぁ(≧▽≦)
以前撮らせてもらった華ちゃんのお写真、凄く可愛くてママさんに見せたくてプリントして渡したんです。
そのお礼にって。
華ちゃんママさんありがとうございました。
私が好きで勝手に撮ってるのに気を使わせてごめんなさい^^;
でも、美味しく頂きましたぁ(≧▽≦)
ふらってぃーさんで美味しい物食べて華ちゃんママさんから頂いた美味しいケーキ食べて。
ふらってぃーさん2 2016-12-11-14
夕食は焼き肉。
気付いたら食べてばかりの日でした。
検査の前日なのにね。
ま、去年よりはいいですよね。
だって去年は検査前日なんてものではなく、当日の朝まで飲んでましたから
美味しく楽しい日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ままさ~ん、愛してるよ~~❗❗
やっぱりシーマもリーフもいい顔しとるけ楽しかったんやろうね。
友達にも会えたんや。
黒い子迷子なん?
飼い主さん探しとるやろうね。
早く連絡ついたらいいんやけど、どこ探したらいいかわからんで困っとるんやか。

No title

2にゃんちゃんも、ランで州´ー`州 マッタリ
ひなたぼっこも、気持ち良かったでしょうね(*^▽^*)

約束してなくっても、お友達に会えるって
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

保護U^ェ^U ワン!ちゃんも居たんだぁ~
1日も早くお家に帰れると良いね。。。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるよ~~!!
だね💛
シーマもリーフもいいお顔してるよね。
お友達にも会えて楽しい時間だったよ♪♪
そうなの、黒い子、メルモくん迷子ちゃんなの。
高齢の飼い主さんだったりするとネットで探すのがわからなくてなかなか見付けられれなかったりすることがあるみたいだからもしかしてそうなのかなって思ってしまうんだよね。
ふらってぃーさんで大切にされてるから心配はないけど飼い主さんが探してるんじゃないかって思ったら再会してほしいよね。

♪ちゃいママンさん
わんこと違ってにゃんこは動き回らなけどぽかぽかの場所でまったりもいい時間だったんじゃないかなって思うのよね^^
この日ふらってぃーさんに行くって言ってた訳でも聞いてた訳でもないのに偶然お友達と会えるって嬉しいよね💛
テンション上がるっての♪♪

そうなの。
保護わんちゃんがいたの。
こうぱぱさんサチママさんが愛情たっぷりに保護してくれてるしお友達も沢山いるから心配は皆無だけど飼い主さんが探してるんだろうって思うと早く再会してほしいよね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。