小倉城で紅葉 その1

お出掛け
12 /16 2016
12日は病院
いつものように朝早く出て行ったんだけど今回はいきなり旦那がお休みになったので病院まで送ってくれて会計待ちの間にメールしてくれたら迎えに行くとのこと。
今回当日にマンモ検査のキャンセルがあったようでそこに入れてくれたおかげで随分早く終わりました^^
いつもは他の検査が終わってもなかなかマンモの順番にならなくてかなり待たされるからちょっと嬉しかったりして
早かったから旦那が3わん連れて迎えに来てくれて小倉城へ。
もしかしたらもう紅葉の時期過ぎてるかもしれないけど・・・。
小倉城1 2016-12-12-1
まだいくらか楽しめそうかな。
        小倉城1 2016-12-12-2
        縦に撮ったら小倉城も綺麗に入ります
小倉城とわんこの組み合わせ好きなんですよね。
小倉城1 2016-12-12-3
アップでも一枚。
久々のお出掛でいいお顔してます

ウィングよーだが・・・
小倉城1 2016-12-12-4
小倉城のみの一枚もありますよー。
さて、坂道登って小倉城のすぐ下まで行ってみましょうか。
坂道の途中。
小倉城1 2016-12-12-5
いきなり爆弾投下
なんで隅っこに行かないのよ
すっきりしたら。
        小倉城1 2016-12-12-6
        紅く色付いてる木の下で。
一枚しか撮ってなかったのでピントがあってないけど採用(≧▽≦)
だってこの後すぐ。
小倉城1 2016-12-12-7
自主的のにデル終了しちゃったんですもん
こんな事もあります。
久々のお出掛けなのにモデルばかりしてられないよね。
でも。
小倉城1 2016-12-12-8
ここでは撮っておきたいのよ。
黄色の絨毯になるのなんて本当に期間限定ですもんね。
この後はちょっとお散歩して再度モデルしておらいました。
と、言う事で続きは次回に。
明日はしるびあ家でお友達と忘年会
なので明日はブログお休みしまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

小倉城と3コギU^ェ^U ワン!ちゃんショット
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
素敵ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

まだ、紅葉間に合ったんだぁ~(*^▽^*)
今日、熊本市内通ったけど
銀杏まだ散ってなかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今年は、遅れてるのかな???

爆弾投下ショット
(;^□^)あはは…
撮られちゃったね(*≧m≦*)ププッ

ラストショット
ステキですねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
小倉城とわんこショット好きなのよ~(≧▽≦)
なのでついいつもの場所で撮っちゃうのよね♪♪
もう紅葉は終わりかけだったけど何とかセーフって事で(笑)
あら、熊本はまだ銀杏が散ってないのね。
長く楽しめると得した気分になるよね^^

目の前でいきなり爆弾投下。
撮っちゃうでしょ~。
もっとも撮られた方は「何撮ってるのよ(# ゚Д゚)」な気分だろうけどね。

ラストショット私も好きな一枚(^^)v
ありがとう♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。