小倉城で紅葉 その2

お出掛け
12 /20 2016
昨日は何故かネットに繋がらない
Wi-Fiの不調
それともネットそのもの
夜遅くになってやっと使えるようになっただけど何だったんだろう(;^ω^)

ちょっと日にち空いてしまったけど暫くお散歩した後はもうちょっとモデルしていただくことに。
小倉城2 2016-12-12-1
いい場所があるんですよ
わんこアップにし過ぎかな。
        小倉城2 2016-12-12-2
        こうするとわかりやすいかな。
大きな木があってお見事な紅葉です。
小倉城2 2016-12-12-3
木だけでもね。
この場所に背中向けると。
小倉城2 2016-12-12-4
銀杏と小倉城。
紅葉も銀杏も随分散ってて終わりがけって感じにはなってたけどそれでも楽しめました~。
小倉城2 2016-12-12-5
久々の再会かのように喜ぶガールズ
実際は旦那、トイレに行っただけなんだけど。
手首からリードすっぽ抜けただけなんだけど。
勿論ソッコーで旦那にリード踏まれて御用のガールズでした。
小倉城から八坂神社抜けたら・・。
小倉城2 2016-12-12-6
人がいない~Σ(゚Д゚)
なのでここでも一枚。
そんなに長い時間じゃなかったけど楽しめたようで何より
この日の夜は前日のお肉が残ってたので。
小倉城2 2016-12-12-7
お野菜買い足してタジン鍋。
お肉だけじゃなく。
小倉城2 2016-12-12-8
お魚もね
検査が終わったのでしっかり飲みましたよ
結果は・・もう足掻いても仕方ないし元気に飲めるんだからきっと問題ないさってね^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

1枚目ショット
とってもかわいいですね(*^▽^*)
引いたら
そんな感じだったんだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

紅葉も銀杏も
まだまだ楽しめて良かったですd(^-^)ネ!

八坂神社前?でも
素敵ショットが撮れましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
年賀状に良いですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ままさ~~ん、愛してるよ~~❗❗
もぉ、パソコンの初期設定がこんだけ大変っち初めて知ったわ。
3わんの手かりたいくらいやったわ。
次はなかり先やろうけどもし次があったら電気屋頼みやね。
今年紅葉見に行けんかもっち言いよったけど見れたんやね。
3わん楽しそうやん。
前の記事の最後の写真、よく撮れとるやん。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
一枚目、良いお顔でしょ♪♪
なんて親ばかでごめんね^^;
引いて撮ったら紅葉が一緒に撮れるいい場所なのよ、ここ💛
ちょっと場所変えると春には桜とも一緒に撮れるのよ^^

終わりがけだったんだけどそれでも紅葉も銀杏も楽しめたよ~♪
今年は旦那の暇な時期が早かったし、週末に雨が多かったしで見れないかなって思ったんだけど以外に近くで見れたって言うね(≧▽≦)

平日だからか八坂神社も人がいなくて写真撮りやすかったのよ^^
いつもなら人がいるからね。
そっか、年賀状にいいかも♪
提案ありがとう~(≧▽≦)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるよ~~!!
ははは(-_-;)
確かにパソコンの初期設定って大変だよねぇ^^;
3わんのおててじゃお邪魔かも~。
私は電気屋さん・・ではなく1000円で秋釣ってやってもらったのよね(≧▽≦)

今年、旦那が暇な時期が早かったし紅葉の時期近くなってきたら雨の週末が多かったしで見に行ってなかったんだけど以外に近くで見れたのよね♪♪
3わんも久々のお出掛で楽しかったんじゃないかな。
前記事の最後の一枚、私も好きなのよ(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。