ティアナ7歳

イベント
12 /21 2016
7年前の12月16日心肺停止で産まれたちびっ子は7歳になり、親と一緒にいるからかいつまでもお子様気質。
一度は諦めるよう言われたのが元気に育ってくれたからそれだけで十分♪
ちょこっとお祝いしなきゃね。

ティアナ7歳 2016-12-16-1

ティアナ7歳 2016-12-16-2
こんなケーキ買って来ました
作るつもりだったんだけどお店で見たら可愛くてついね^^
ティアナ7歳 2016-12-16-3
めっちゃ訴えてます。
ティアナ7歳 2016-12-16-4
いつも通りのマテです。
ティアナ7歳 2016-12-16-5
出たな、必殺うるうるおめめ攻撃。
3さん3様にマテした後はいただきま~す。
ティアナ7歳 2016-12-16-6
良かったねぇ。
ティアナ7歳 2016-12-16-7
一見上品に食べてます。
でも実は早食い
ティアナ7歳 2016-12-16-8
無理無理無理
毎日買って来れる訳ないっての。
記念日に食べるからいいんだよ。
ついでに言うならそうそう食べてたら太るって
嬉しい事に。
ティアナ7歳 2016-12-16-9
今年もハンチくんから届きましたぁ。
ティアナ7歳 2016-12-16-10
もちろん中見はうまうま。
ティアナ、いつもお祝いしてくれるいいお兄ちゃんがいて幸せね。
みんなで仲良く食べようね。
ハンチくん、バンくん、ルルちゃん、メルちゃん、さくらちゃん、そしてティアナ。
みんなお誕生日おめでとう

こんな記事ですけどお誕生日迎えた子達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ティアナちゃん、7歳のお誕生日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

7歳と言うと、シニア犬の仲間入りになっちゃいますし
喜んでばかりはいられない気が(*^^*ゞ
でも、まだまだ元気に健やかに
楽しい事もおいしい事も
た~くさんな1年になりますようにねv(*'-^*)bぶいっ♪

ティアナ~~、おめでとう~~❗❗
心肺停止で産まれたけ自分のとこの子にしたっち言いよったんが元気でおるっちままさんの愛情があったけなんやないやか。
今でも元気娘やけどまだまだこれからも元気でいてもらわなね。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ちゃいママンさんありがとうでちゅよ。
ティアナまだお子様でちゅよ。
     by ティアナ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
そうなのよね、いつまで経ってもお子様気分のティアナだし、私達もついお子様目線で見てしまうけどシニアの仲間入りの年齢なのよね。
今でも十分元気娘だけどこれからもずっとそのままで突っ走ってもらいたいって思うのよね^^
私と一緒にかっ飛びババアになるかな(≧▽≦)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、ありがとうでちゅよ。
ティアナまだまだ元気でちゅよ。    
      by ティアナ

お祝いの言葉ありがとございます♪
一度は諦めるように言われた小さな命。
獣医さんのおかげで蘇生してくれたからね^^
手放させないでしょ。
そう、私の愛情ってよりも最初は獣医さんの頑張り。
今でも十分元気娘、でもこれからもそのまま突っ走って言ってもらいたいって思うのよね^^
さて、私と一緒にかっ飛びババアになりましょうかね(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。