楽しい忘年会♪

美味しいもの
12 /23 2016
12月17日はしるびあ家で忘年会でした
お料理張り切って作りましたよ~^^
忘年会 その1
鶏ハム
宴会に唐揚げは定番なのでこっちで・・・と、言うのと簡単だからって言うのもありですが^^
忘年会 その2
雪だるまポテトとカプネーゼ
ちょっと冬っぽい物チョイス。
忘年会 その3
サーモンのカルパッチョ
お肉があったらお魚もね
忘年会 その4
安室サンド
名探偵コナンで安室さんがポアロで作る作るサンドイッチ、通称安室サンド再現しました。
最も作ってるのは三角に切ってあるんだけど形は食べやすいこの形に。
忘年会 その5
ローストビーフ
下の野菜見えませんが
忘年会 その6
パスタ2種
1種類より見栄えがいい気がする
こんなお料理作って乾杯🍻
て、実は楽しくて持って来てくれたエビスもケーキも撮ってませんでしたが
せっかく持って来てくれたのにごめんなさい><
この日来てくれたのは。
忘年会 その7
すずちゃん
あ、うちのこも。
忘年会 その8

忘年会 その9
勿論いますよ~。
ご飯のお邪魔するうちの子達です^^;
8時前から初めて気が付いたら日付変わってましたあ。
楽しい時間てあって言う間よね~。
すずちゃんもうちのわんにゃん怖がってたのは最初だけで途中からはそこまで気にならなくなってたようだしまた飲みましょうね~
すずちゃん、すずちゃんパパさん、すずちゃんママさん、楽しくて美味しい時間ありがとうございました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

たくさんのお料理を囲んで忘年会
良いなぁ~(^o^)ゞ

すずちゃん、たくさん?のU^ェ^U ワン!ちゃん
(=^. .^=)ミャーちゃんに、ビックリしたんですね(^o^)ゞ
でも、すぐに打ち解けた?ってすごいですd(^-^)ネ!


♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
張り切ってお料理作っちゃいましたよ~(≧▽≦)
家族だけで家でする事はあってもお友達と家でって言うのはなかなかないから思い切り楽しんじゃえってね♪♪

これだけわんわんにゃんにゃんといろんな声の子達がいるからねぇ。
やっぱりびっくりでしょ^^;
でも時間が経つうちに気にならなくなってくれて本当に良かった~。
これで次回もありって事よね♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。