お散歩ウオッチングinピクニカ共和国 その1

撮影会
12 /24 2016
忘年会の翌日、12月18日はピクニカで撮影会でした。
今年最後の撮影会、でもここは山間だからお天気崩れると結構ダメージ大きいのであまりにもな天気になった時はキャンセルしようと思ってたんだけどお天気が味方してくれて晴れました
ピクニカ1 2-16-12-18-1
さ、行きますよ~。
と、ちょっと気合い入れないとね。
だってここって急な坂道登って行くんですもん
息切れしつつ坂道登ったとこで入国料払って受付へ。
ここは「国」、入国料なんですよ
ピクニカ1 2016-12-18-2
受付で既に撮影会(≧▽≦)
コギ好きはるごんさんがお写真撮ってくれました。
あ、プライベートです(笑)
せっかく坂道登ったんだけど撮影会会場は下ったとこ。
ピクニカ1 2016-12-18-3
お友達の撮影にいきなりの邪魔虫。
白い子は赤が似会いますね~^^
ピクニカ1 2016-12-18-4
黒い子も似会う~
あまりにもいいお顔だったので。
ピクニカ1 2016-12-18-5
アップでもね。
ののちゃん、るるちゃん、ここちゃん、ちゃんとした挨拶の前にお邪魔虫してごめんね。
でも可愛くて撮らずにいられませんでした。
ピクニカ1 2016-12-18-6
3ちわんちゃんもいました^^
こはるちゃんお帽子でお顔見えてないんだけどそれが可愛かったりして。
ピクニカ1 2016-12-18-7
ロッキーちゃんと兄妹、珠冬ちゃん。
この日お誕生日だったそうです。
おめでとう、いい一年いしてね
ピクニカ1 2016-12-18-8
美人にゃん
いつ見ても綺麗な子ですよね。
うちは普通~。
あ、でもセレナは王子って言われたっけな。
ピクニカ1 2016-12-18-9
この日は今年最後って事で3わんです。
クリスマスバージョンです。
そして。
ピクニカ1 2016-12-18-10
キックスがいたりして。
実は長時間お留守番させるのが心配で連れてきてたんですね。
撮影参加のつもりじゃなかったんだけど受付で撮れそうだったらって言われて急遽参加に。
これもいい思い出って事で
サークル撮影もあったので。
ピクニカ1 2016-12-18-11
撮っていただきました
勿論キックスはおりません。
撮影にはお邪魔できなかったけどお写真撮ったお友達とピクニカ常和国のお友達は次回アップします。
ちょっと待ってて下さいね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

クリスマスの衣装も多かったんですね(*^▽^*)
みんな、慣れてるから?
モデルさんもバッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

お友達にも会えて
嬉し楽しの時間だったでしょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
クリスマス衣裳がいっぱいでしたぁ(≧▽≦)
どの子も可愛かったのよ♪♪
そうなのよね、撮影会に来る子って撮られ慣れてるからばっちりモデルしてくれるの^^
なので私もお邪魔虫しして撮っちゃうのよね(^^)v

今年最後の撮影会、お友達に会えて嬉しく楽しい時間だったよ~💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。