お散歩ウオッチングinピクニカ共和国 その2

撮影会
12 /26 2016
途中別記事が入ってしまったけどピクニカの続きです。
会場で会えたけど撮影にお邪魔できなかったお友達は。
ピクニカ2 2016-12-18-1
やっぱりクリスマスだよね。
振袖や浴衣、ハロウィンコスチュームにクリスマスコスチュームとその時期にしか着れない物はその時期に着てほしいものね。
雑誌販売時期に合わせられませーん
ピクニカ2 2016-12-18-2
カートでお利口にしてます。
いい子だね~。
ママさんが言うには以前は落ち着きがなかったとのことだけどこのお利口さんなとこ見てるとそうは思えない~。
ピクニカ2 2016-12-18-3
アイコンタクトばっちり
愛ちゃん、パパさん見つめてます。
うちの子は自分に非がある時はソッコーで視線逸らせます
ここにはいろんな子がいるのでその子達にもご挨拶に行かないとね。
ピクニカ2 2016-12-18-4
ポニーちゃん。
触らせてくれますよ~。
ピクニカ2 2016-12-18-5
孔雀さん。
けっこ―デカイ、羽広げると更にデカイ
ピクニカ2 2016-12-18-6
モルちゃん達。
いつ行ってもこの子達はたくさんいます。
ふれあいの子なので抱っこも出来るんですが抱っこしたらそのまま連れて帰りたくなってしまいます
勿論連れて帰ってませんよ~。
ピクニカ2 2016-12-18-7
ヨウムちゃん。
前回会った時は毛引きが酷くてそれが理由でここに引き取られたって聞いたんだけど随分と綺麗になってました。
良かったね^^
ピクニカ2 2016-12-18-8
モモイロちゃん。
この子もちょっと毛引きがあったんだけど綺麗になってました。
写真がイマイチなのでわかりにくいかもしれませんけど
ピクニカ2 2016-12-18-9
ひよこちゃんわらわら。
いつでも子供達に人気ですよね^^
ただ、ひよこちゃんっていつ行ってもいるんだけど鶏さんになってるのを見た事がないんですよね。
飼育してるとこが別なのかな。
ピクニカ2 2016-12-18-10
あひるちゃんもいましたー(≧▽≦)
この子達も大きくなったらあひるレースするのかな。
撮影会で会えるお友達とここでしか会えないお友達に会って楽しい時間過ごしてきました。
次の撮影会は年が明けてから。
みんな来年もよろしくね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

季節物って、その時期だけしか着れないので
機会があったら、着せたいですよね(^o^)ゞ

我が家も、クリスマスポンチョ
23日と24日の2回
写真撮影用のみでした(*≧m≦*)ププッ

たくさんのお友達に会えて
良かったですd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
でしょ♪
季節物ってその時にしか着せられないから着せたいですよね^^
例え撮影用のみでも着てもらいたいよね(≧▽≦)
そして欲言うなら一回ではなく数回。
で・・・元を取る。
あ、考えがセコイ^^;

撮影会で会うお友達にもここでしか会えないお友達にも会えて楽しい時間だったよ~^^
来年もまたいろんなとこ参加できたらいいな♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。