門司港散歩♪♪

お出掛け
12 /27 2016
ピクニカでも撮影会の後真っ直ぐは帰らず門司港でお散歩。
定番のお散歩コースだけどね^^;
でもこの日は・・・。
門司港 2016-12-18-1
すずちゃんと会いました~(≧▽≦)
お天気いいしもしかしたらって思って連絡してみたらビンゴ~
短時間でもお友達と会えるって嬉しいですよね。
暫し話し込んでると。
門司港 2016-12-18-2
ティアナがすずちゃん見つめてました。
この後は。
門司港 2016-12-18-3
ウィングまで。
前日に会ったからね。
気になったのかな。
ここでもお友達との楽しい時間過ごしてからお散歩。
        門司港 2016-12-18-4
        久々にバナナマンと撮影
モデル気分にならなかったようですけどね。
門司港 2016-12-18-5
じーもと一緒に。
でもやっぱりモデルする気にはならないのね。
ちょっと冷えてきはじめたから仕方ないかな。
そろそろ帰ろうね
家に帰ったらお出迎え・・・・はなく。
門司港 2016-12-18-6

門司港 2016-12-18-7

門司港 2016-12-18-8
皆さんねんねの時間でした
こんな日もあります、
特に冬場はね。
実はこの日嬉しい頂き物がありまいた。
門司港 2016-12-18-9
シエルくんのママさんから。
嬉しい~
シエルくんママさんありがとう(≧▽≦)
美味しく頂きました
この日も楽しい事いろいろな日でした。

そしてお知らせ。
今日から旦那がお休みです。
ブログサボりんな日があったりお返事があると思いますが元気にしてるはずです。
そして大掃除中

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

すずちゃんも
。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪さんの衣装着てるんですね?
鳥さん用のお洋服もあるんですか?
ビックリしちゃいました(^o^)ゞ

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達も
モデルさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

大掃除、私も
やっと始めました(;^□^)あはは…

リバティ~~、愛してるよ~~❗❗
撮影会の後も友達と会ったんや。
続けて会えるっち嬉しいやろ。
迎えてくれるんも可愛いけど寝て待っとるにゃんずも可愛いやん。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
すずちゃんのサンタ衣裳、可愛いよね♪
鳥さん専用って言う訳ではなくわんこでもにゃんこでも小さい子なら大丈夫ってやつじゃないかな。
最もうちのとりーずはサイズがどうこうの前にさせてくれない気がするけど(;^ω^)
3わんも取り敢えずモデルしてくれたし楽しい一日となりましたよ♪♪

大掃除・・・。
後は洗車と3わんの丸洗いが残ってるのよ~。
明日・・・、もう今日だわね。
一頑張りしなきゃ。

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
撮影会の後もお友達に会えたのよ~^^
ラッキーでしょ♪♪
うん、続けて会えるって嬉しいよ^^
はっはっは~、実はお友達ご風のお邪魔虫とも言うの(≧▽≦)

迎えてくれるにゃんずもねんねで待ってるにゃんずも可愛いのよね。
はっきり言って何してても可愛いて事なのよね♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。