めんたいコーギーズ オフ会

イベント
12 /28 2016
12月23日はグリーンハート筑紫野にてFacebookを通じて仲良くなったコギちゃん達「めんたいコーギーズ」のオフ会でした
旦那が夜勤の為行けないって思ってたんだけど短時間参加もOKって言ってもらって高速かっ飛ばして行く事に
オフ会 2016-12-23-1
オフ会企画してくれたえりぃちゃん
って、企画してくれたのはパパさんですが。
オフ会 2016-12-23-2
何度もご挨拶に来てくれたぷーちんちゃん
リバティとたくさん遊んでくれましたー。
オフ会 2016-12-23-3
また会えたね~(≧▽≦)
どうぶつ愛護フェスティバルで会った空ちゃん、今回も会えました
たくさん好き好きしてくれてありがとう^^
オフ会 2016-12-23-4
ボール遊び中
ボール出して貰って一番に反応するのはやっぱりティアナでした。
オフ会 2016-12-23-5
ぷりちーひっぷ激写
ゲートの向こうに行ったママさん見つめる可愛いバックスタイルです^^
オフ会 2016-12-23-6
美味しい物見つけるのは早い
これってうちの子だけじゃなかったのね。
オフ会 2016-12-23-7
控えめなアポロンちゃん
なのにうちの3わんがぐいぐい行ってました
しつこいなって思ってたんだろうに怒らない優しい子です。
オフ会 2016-12-23-8
ひなちゃん、可愛いお顔が撮れてませんでした
すっきりボディの美人さんです。
時期のオフ会ではお顔狙っちゃいます
オフ会 2016-12-23-9
おやつを出されればオスワリ
って、うちのみんな行ってるし、しかもいいポジションぶん取ってるし。
親はおやつの量セーブするってわかってるからかいろんな人のとこでちゃっかりもらってた3わんでした。
オフ会 2016-12-23-10
控えめな女の子のきなこちゃん
その控えめなとこ、うちのガールズに見習ってほしいわ。
オフ会 2016-12-23-11
取り敢えず3わん写真もね
たくさんのコギちゃんの中、尻尾付きはティアナだけだったのでたくさんなでまでしてもらってました。
良かったね^^
オフ会 2016-12-23-12
アポロンちゃんと2ショット
その向こうにはえりぃちゃん。
ちょっと微妙な感じだけどこれもまた。
オフ会 2016-12-23-13
あ、えりぃちゃん衣裳チェンジしてます
ちょっと冷えたからね。
オフ会 2016-12-23-14
オフ会はBBQだったんですね。
焼いてると暖かいんだけどそうじゃなくなるとちょっと寒い、そんなお天気でした。
雨が降ったり止んだりだったので。
オフ会 2016-12-23-15
ランにわんこがいませーん
晴れてたらいろんな子とも会えたのかもしれないけど・・・あ、でもストーカーがいるからなぁ
オフ会 2016-12-23-16
ビンゴではお留守番組のおやつまでゲット
オフ会そのものは10時から5時まで、最後までいれないのがちょっと残念だったけど楽しんで来ました~
次も参加したいなぁ。
その時もまた夜勤だったら北九州寄りだと嬉しいかも
この企画してくれたえりぃちゃんパパさん、遊んでくれた皆さん、楽しい時間ありがとうございました

こんな記事ですけど参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

リバティ~~、愛してるよ~~❗❗
オフ会やったんや。
コーギーわらわらやね。
3わんもやろうけどままさんも楽しんだっちわかるわ。
他のコーギー達もにこにこやん。
しかも肉美味しそうやし。
晴れとったらもっと良かったやろうね。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
オフ会だったのよ~(≧▽≦)
コギちゃんいっぱいでパラダイスぅ~~♪♪
多分3わん以上に私が楽しんでいたのではなかろうかと。
そうなんだよね。
お天気がイマイチだったのが残念。
晴れてたもっとコギちゃんが集まったかもしれないし、ランの方に違うお友達が来てたのかもしれないしね。
次はいい天気願うわっ!!
あ、お肉美味しかったよん♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。