クリスマスはね・・みんなのご飯編

イベント
12 /30 2016
今回はみんなのご飯編です。
どんな物にしたかと言うと・・・。
クリスマス2 2016-12-25-1
果物とローストビーフ入り。
わんこ喜ぶお肉にフルーツ
クリスマス2 2016-12-25-2
まぁ、気になるよね^^;
クリスマス2 2016-12-25-3
いつも通りですから。
クリスマス2 2016-12-25-4
でしょうね。
ちゃんとマテしたからはい、どうぞ
クリスマス2 2016-12-25-5
男の子はお肉優先
クリスマス2 2016-12-25-6
お肌の為にもね。
って、リバティさん毛まみれ
ティアナは早食いしてくれてお写真撮れませんでしたが勿論完食。
クリスマス2 2016ー12-25-7
亀ご飯もこの日は単品じゃありませんよ。
クリスマス2 2016-12-25-8
お野菜の匂いがする
じろちゃん、ご飯に気付いたようです。
クリスマス2 2016-12-25-9
大好きな小松菜だぁ。
ガメちゃんも気付いたようですね。
クリスマス2 2016-12-25-10
ぱっくん
大きなお口で食べてます。
クリスマス2 2016-12-25-11
じろちゃんも美味しく食べてます。
亀ちゃんって表情がないから喜んでるのかそうじゃないのかってわからないんだけどケージ開けたり、ご飯持って行ったりすると寄って来てくれるし、懐いてくれるんですよ
クリスマス2 2016-12-25-12
にゃんこにはこれ。
でも食べてるとこ撮れてない~
みんな美味しいクリスマスだったって事で(≧▽≦)
今年の残るイベントは私の誕生日のみ。
なので私は何もしませーん

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

クリスマスの特別メニュー
みんな喜んで食べてくれて
良かったですね(*^▽^*)

U^ェ^U ワン!ちゃんも
(=^. .^=)ミャーちゃんも
い~っぱいだと、食べてる写真って
なかなか撮れないですよね(*^^*ゞ

ままさ~~ん、愛してるよ~~❗❗
クリスマス、人用もみんな用も凄いやん。
イブ、あまりしとらんっち事ないし。
わんにゃんのもかめーずのもあったんや。
みんな幸せやね。
神威しゃんもままさんのとこの子になりたいわ。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
クリスマスメニュー、みんな食べてくれたよ~^^
そうなのよね(;^ω^)
子沢山だと食べてる時のお写真って撮れなかったりするのよ。
ちゃいママンさんのとこの子達のようにお利口さんだったらいいんだけどうちの子は<(_ _)>
特ににゃんずの方がね。
その場で食べずにどこかに持って行っちゃったりするしね。
ま、にゃんこは仕方ないって感じだけど。

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるよ~~!!
人用の記事も見てくれたのね。
ありがとー(≧▽≦)
イブも、わんにゃんの物も、かめーずの物もあったのよ♪♪
みんな食べてくれて良かったわ^^
あら、うちの子になる?
私は大歓迎💛
書類用意しておこうかな(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。