W an+Oneで乾杯

美味しいもの
12 /31 2016
昨日はお友達のお店へ。
ジラちゃんお店 2016-12-30-1
こちらWan+Oenです
わんこと一緒でもお一人様でも楽しめるお店。
店内は。
ジラちゃんのお店 2016-12-30-2
オシャレなカウンター奥。
ジラちゃんのお店 2016-12-30-3
オーナーのジラちゃんそっくりな時計。
ジラちゃんのお店 2016-12-30-4
メニューも素敵に演出。
ついつい長居したくなる素敵な店です。
それでは
ジラちゃんのお店 2016-12-30-5
乾杯
ちょっと気分かえて。
ジラちゃんのお店 2016-12-30-6
ファジーネーブルに
        ジラちゃんのお店 2016-12-30-7
        スパークリングも飲んでます
丁寧に洗浄されて管理されたサーバーからのビールは最高だし、ファジーネーブルは飲みやすいし、スパークリングはおしゃれな気分にさせてくれます
翌日、そう今日ですね。
誕生日なんですね、私の。
なのでここで美味しい物乾杯だったんです
もちろんうまうまも
ジラちゃんのお店 2016-12-30-8
こちらはサービス
ちょっとつまめる物って嬉しいですよね。
ジラちゃんのお店 2016-12-30-9
スモークソーセージ
この照りがたまりませんねぇ。
ぷりっぷり~
ジラちゃんのお店 2016-12-30-10
チヂミ
めっちゃ美味しくてこのソースの作り方知りたいくらいでした^^
企業秘密って言われますね。
ジラちゃんのお店 2016-12-30-11
ジャーキー三種
ジャーキー好きにはたまりませんよ~。
二皿パクッと食べられます(≧▽≦)
ジラちゃんのお店 2016-12-30-12
とろとろ湯豆腐
お出汁もラー油もうまうま。
でも熱いので少しづつ食べるっと
はい、猫舌でございます。
この日はカウンター席だったからジラちゃんママさんと楽しく話しながらついつい時間忘れて長居。
楽しい夜でした
ジラちゃんママさんご馳走様~
家に帰って来たら。
ジラちゃんのお店 2016-12-30-13
哀愁漂わせておりました。
なんて。
時間が時間だったからねむねむだったんでしょうけどね。
駅まで送迎してくれた秋もお疲れ様~^^

今日で今年も終わりですね。
ブログで仲良くしてくれてるお友達もリアルで仲良くしてくれてるお友達も、今年で会えたお友達もみんなありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします
楽しい年末年始をお過ごし下さい^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとう~!

お誕生日おめでとう!
一歳年上♪ 一歳年上♪ ふふふ、しばらく年下と言い張ろうーっと
でも、○歳○か月ってすごい計算しやすくていいかも・・・
でわ!よいお年を!

ままさ~~ん、おめでとう~~❗❗
友達の店でお祝いとかいいやん。
いい店で美味しいもんいろいろでぱぱさんと飲むとか幸せやん。
仲良いけ羨ましいわ。
神威しゃんもそんな相手ほしくなったやん。

No title

お誕生日おめでとうございます(^o^)
お友達のお店ですか?
素敵ですね!!

あまり飲めない私でも
ファジーネーブル飲んでみたいです(*^^*)

今年も仲良くしていただいて
ありがとうございましたm(__)m
来年も、どうぞ
よろしくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎えくださいね!

♪お返事♪

♪ロビン代理母さん
ありがとう~~(≧▽≦)
そうなんだよ、暫し一歳上になるのよねぇ。
ま、暫くだし♪♪
でしょ、この日だからこそって感じで何歳何か月って物凄くわかりやすいのよね^^;
おかげで誤魔化す気なんて欠片もないわ。
ロビン代理母さんも良い年を💛

♪神威しゃん
ありがとう~~(≧▽≦)
また一つお婆になったわ><
お友達のお店でお祝いっていいでしょ^^
おかげで楽しく長居しちゃったよ。
美味しい物いろいろで美味しいお酒飲んでたのは確かだけど旦那と仲が良いかどうかは・・・。
ほら、毛深い子ばかりだけど子沢山だからなんじゃないかなと。
神威しゃんの事大切にしてくれて生涯泣かさないような人との出会い応援してるよ💛

♪ちゃいママンさん
ありがとう~~(≧▽≦)
そうなの♪
お友達のお店なの♪♪
オシャレでしょ^^
ファジーネーブル、飲みやすいからいいかもよ♪

私の方こそ仲良くしていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
そしてどこかで会える事願ってます(^^)v
ちゃいママンさんも良いお年を💛

おじゃましまーす!

あけましておめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)先日はありがとうございました!私も楽しかったです\(//∇//)\ まだまだひよっこのお店、綺麗に写真撮って貰えて、沢山褒めていただいて…感激ですT^T 頑張ろう!って励みになります。ありがとうございます!

♪お返事♪

♪Wan+Oenさん
暫しブログ放置パソ放置で今頃お返事でごめんなさい><
年末は楽しくて美味しい時間ありがとうございました♪♪
オシャレで素敵なお店、私の写真の腕でこのブログ見てくれてるお友達に伝わってくれてたらいいなぁって思ってます(≧▽≦)
今年もまた楽し良く美味しいお酒飲みにに伺わせてもらうのでよろしくお願いします💛
またお話しましょ~(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。