2017年元旦

イベント
01 /03 2017
今年初のうまうま~(≧▽≦)
いつも御節作っても残るので今年はちょっと違う様にしました。        
        2017元旦 その1
        今年は金箔入り澪。
元から澪好きなんだけどこれ見たら買っちゃうでしょ
2017元旦  その2
御節はプレートに。
これだったら余っていつまでも食べなきゃいけないってのがありませんからね^^
2017元旦 その3
大葉入り出汁巻き卵に鶏肉の野菜巻き。
家族みんな甘い伊達巻きが苦手なのでうちでは出汁巻き卵なんです。
2017元旦 その4
最近定番のチャーシュー
卵が綺麗に剥けてないけど家族のみなのでこういうのもOKって事で
2017元旦 その5
鰤のあら炊き
旦那作です。
2017元旦 その6
板わさ。
蒲鉾並べてもそんなに食べないので板わさに変身です。
2017元旦 その7
お刺身。
私が切ってるので不揃いなのは見なった事に。
こんな元旦でした。
2017元旦 その8
ジュークは食べないんにゃ。
とでも言いたそうね。
かわりににゃんこおやつならあるけど。
2017元旦 その9
仲良くつまみ食い。
ってこのお写真、元旦ではないんだけどね
笑えたのでぶち込みました。
本当につまみ食いしようとしてたのは・・・。
2017元旦 その10
こちらです。
うまい棒のかっぱらい試みてバレてました。
菓子類好きなようですが食べさせる訳にはいきませんからね。
旦那がポテチ食べる時に一枚もらうだけで納得していただきましょ。
普段と変わりない元旦でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ままさ~~ん、愛してるよ~~❗❗
ぱぱさんにパソコンレンタルっち言いよったけアップしとらんっち思っとったをやけどアップしとったんやね。
今頃やけど美味しいもんいろいろやね。
大きいのと小さいので仲良くつまみ食いとかするんや。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛しいてるわ~~!!
長期レンタルって訳ではないのよ^^;
うん、でも、まぁ、お正月だし旦那はお休みだしって事で予約投稿して放置してたんだけどね(;^ω^)
大きいのと小さいのとで仲良く悪さしてくれてるよ。
こういう時って音たてずにこそっとってくれるあたり、人のお子様と変わらないかも^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。