今頃だけど誕生日の事

イベント
01 /06 2017
暫しブログと言うかパソ放置しておりました
予約更新してそのままってやつだったんですね。
えらく日にちあいてるけど今日お返事書かせていただきました。
そして・・・。
日にちは遡り大晦日の事です。
灯油の買い出しに行った旦那。
いつもの事なのでケーキ買ってくるだろうとは思ってました。
ただ、前日ジラちゃんママさんのお店に行ってるのでそれ以上はないだろと思ってたんですが。
        誕生日 2016-12-31-1
       大好きなスパークリングワイン
これは私が買ってきた物。
自分の誕生日だからたいしたものは作らないと言ってた私、でもこの位はいいでしょうって事で前日に買ったんです
ちょこっと出掛けたはずの旦那が買ってきたのは。
誕生日 2016-12-31-2
お寿司。
好物のヒラメの縁側も甘海老もいくらもあります
私の好きな物が入ってるパックチョイスしたらしいです。
誕生日 2016-12-31-3
オードブルもありました。
更に。
誕生日 2016-12-31-4
河豚刺し~
河豚大好き^^
誕生日 2016-12-31-5
ケーキもありましたぁ
簡単な物しか作らないとは言ってたんだけどそれを通り越してこの日結局何もしなかった私でした。
上げ膳据え膳ってこの事かしらね。
有難く頂きました
この日私がした事って・・・。
前日の大掃除の時に一番最後にしようと思ったトイレ掃除。
最後どころか忘れてしまってたんですね。
なのでこの日やったって事くらい。
一年に一度、こんな日もいいですよね
誕生日 2016-12-31-6
お友達から美味しい物も届きました
おつまみに活躍してくれましたよ~^^
誕生日 2016-12-31-7
ティアナからもおめでとう・・・
いや、ねむねむだわ。
しかも。
誕生日 2016-12-31-8
おちりなんてストーブにくっつきんぼ。
ま、好きなだけぬくぬくしててよ。
焦げなければそれでよしってね。
うまうまいろいろな誕生日でした。
年はとりたくないけど、おめでたくもないけど、美味しい物は嬉しいのよ

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ままさ~~ん、今頃やけど誕生日おめでと~❗❗
前の日食べに行ったのに当日もぱぱさんいろいろ買って来てくれたんや。
愛されとるね~。
美味しいもん食べてまたパワフルな1年にせなね。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、ありがとう~~!!
いやいや💛
私がアップしたのが今頃なんだし(;^ω^)
ケーキは想定な内だったんだけどびっくらな量で買ってきたのよねぇ。
愛されてるのかな。
ちょっとヘンゼルとグレーテルの話が頭過ったわ(≧▽≦)
がっつり食べたしきっとまたパワフルな一年過ごすのよ♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。