2017年初お出掛けは湯布院 その1

お出掛け
01 /07 2017
1月3日は帰郷中のアイル家と湯布院で会うお約束してました
日出JCT過ぎたとこでアイル家の車発見
追跡だぁ(≧▽≦)
後ろにくっついて湯布院へ。
最初に行ったのは。
湯布院1 2017-1-3-1
こちら
大好きな鐵さんです。
テラス席わんこOKなんだけど個室の予約が取れれば個室もわんこと一緒に楽しめます。
今年は天気のいいお正月だったからテラス席でもそこまで寒くなかったかもしれないけど予約が取れるのなら個室の方ですよね
湯布院1 2017-1-3-2
旦那のノーマルハンバーグLサイズ。
湯布院1 2017-1-3-3
私のシチューハンバーグMサイズ。
湯布院1 2017-1-3-4
どっちのもサラダとオニオンスープ付き。
そしてご飯も付いてきます。
牛100%の美味しいハンバーグにこれだけついて来てお腹大満足
        湯布院1 2017-1-3-5
        お店の前でも撮っておかないとね。
と、言っても3わんここで何も食べておりませんが。
わんこメニューがある訳ではないんですよ^^;
湯布院1 2017-1-3-6
アイルくんは3わんの撮影待ち。
待たせてごめんね~。
この後は金鱗湖の方へ。
湯布院1 2017-1-3-7
おお、アイルくんお正月バージョンに
かっこいいなぁ。
イケメンアイルくん袴に会うよね
湯布院1 2017-1-3-8
金鱗湖バックに。
ありゃ。
リバティが中途半端に日陰。
どこかで撮りなおそうね。
この時。
湯布院1 2017-1-3-9
アイルくんはお隣でモデルしてくれました。
お、ここもいい場所。
湯布院1 2017-1-3-10
リバティ、良いお顔してくれました。
もうちょっと引いて撮ったら金鱗湖が大きく入るんだけど観光の方が多いのでこの辺で。
湯布院1 2017-1-3-11
同じ場所でアイルくんも。
並んでもらえば良かったたと後で思てしまった私
金鱗湖抜けたら・・・。
湯布院1 2017-1-3-12
顔出し看板。
アイルくん定番でしょ
モデルの後は。
湯布院1 2017-1-3-13
暫し休憩ね。
マイペースでゆっくり楽しめたらいいよね。
湯布院1 2017-1-3-14
給水タイムもね。
水分とって暫し休んだら湯の坪街道行きますよー。
ここでびっくりな事があったんだけどそれは次回に

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

リバティ~~、愛してるよ~~❗❗
正月は友達と会えたんや。
久々に会うんやったら凄い楽しみやったやろ。
どんだけ話しても話足りんかったんやない。
神威しゃんも週末大分やったけ湯布院寄ってままさんが教えてくれた店行ったんやけど可愛かったわ。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
お正月はお友達と一緒♪♪
しかもお天気良好☀
すっごい楽しみで高速でお友達の車見付けて追跡したくらい(≧▽≦)
そうなのよ~、話して話したりなぁい。
お、行けたんだね♪♪
可愛いよね、スヌーピー^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。