2017年初のお出掛けは湯布院 その2

お出掛け
01 /10 2017
金鱗湖付近楽しんだら次は湯の坪街道へ。
そうなったら・・。
湯布院2 2017-1-3-1
行くでしょ
特にお買い物がある訳ではないんだけどね。
湯布院2 2017-1-3-2
工房輪葉葉の焼酎があるらしいです。
これが日本酒ならソッコー買うんだけどね。
この工房の招き猫さん、幸運呼んでくれるって言うんだけどなかなか買えないレア物。
焼酎の瓶でも飾ってたら幸運運んで来てくれるかな
湯布院2 2017-1-3-3
あひるちゃん、寝てました
ご飯の後でねむねむかな
湯布院2 2017-1-3-4
あひるちゃんのお池の前で。
カメラ目線ならずお名前呼んでくれたアイル家目線
この後人混み歩いてると人と人の間から知ってるお顔が。
湯布院2 2017-1-3-5
すずちゃんい会いました
門司港で偶然会うのならびっくりしないけど湯布院で会うなんてびっくりです
旦那と同じように年明け5日までお休みだったパパさん、ドンピシャで同じ日に湯布院で会うなんて思ってませんよね。
また会おうね~でお別れした後。
        湯布院2 2017-1-3-6
         スヌーピーと2ショット。
よく見ると腕のとこにキックスがいます。
一緒に行ってたんですね。
湯布院2 2017-1-3-7
休憩時間。
私がトイレに行ってる間は自主的に休憩となるようです。
湯布院2 2017-1-3-8
すぐ前はここ。
湯布院2 2017-1-3-9
看板には中トトロもいますよ。
どんぐりの森の前にはとトトロがいるんだけどそこは絶好の撮影スポット。
人がいなくなるのを待って。
湯布院2 2017-1-3-10
記念撮影。
この後はチェンジで。
湯布院2 2017-1-3-11
キックスもね。
ちょっとわかりにくいかな
私の方に戻ってこないくらいの距離で。
湯布院2 2017-1-3-12
よーく見るとちょっといいお顔してます。
この子もそのうちカメラ慣れするのかな。
ここまで歩いたらわんこがお疲れ気味にと言うかリバティがお疲れ気味だったので。
湯布院2 2017-1-3-13
ちょっと休憩。
コーヒーなんだけどお団子と合いました^^
この後は人が少ない川沿いお散歩しながら駐車場へ。
ここを出た後はちょっと寄り道。
どこに行ったのかは次回に

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

今年初コメです``r(^^;)ポリポリ
遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ
今年も、どうぞよろしく
お願いいたしますm(._.*)mペコッ

湯布院で、すずちゃんに
ばったり会ったんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
嬉しい偶然だったでしょうね(*^▽^*)

3コギU^ェ^U ワン!チャン達も
モデルさん頑張ってますね=^-^=うふっ♪
キックスちゃんもd(^-^)ネ!

リバティ~~、愛してるよ~~❗❗
出掛けた先で偶然友達と会うとかびっくりやん。
しかも湯布院やろ。
家の近くとかやないやん。
ままさんもスヌーピーの店行ったんや。
神威しゃんも雑貨の方だけいったわ。
にぃ一緒やったけカフェは行っとらんけ次は行きたいっち思うんやけど遠いけなかなかね。
キックスちゃんとモデルしとるやん。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
あけました(^^♪
今年もよろしくお願いします。
って、私ちゃいママンさんのブログに新年のご挨拶してなかったわ~(;´・ω・)
ごめんなさい><

湯布院ですずちゃんにばったり!!
お互い湯布院に行くなんて知らなかったのに会うってびっくりよね。
でも嬉しい偶然(≧▽≦)
勢いに乗って翌日会う事になったのよ♪♪

湯布院まで来たんだし3わんもキックスもモデルしていただきましょうってね(^^)/
ちょっとのおやつがモデル料~♪♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
でしょ💛
出掛けた先でお友達と会うって凄い偶然でびっくりよね^^
運命かしら♪♪
3わんにキックスがいるからお店には入らず、スヌーピーと一緒に写真撮っただけなのよ。
私もカフェは入った事ないのよね。
うちのにぃなら「こんなとこ入るんかよ」とか悪態付きながら嬉々とし一緒に入りそうだわ^^;
でもにぃとじゃなく旦那と行く・・・あ、いや、でもにぃとなら食事代払ってくれそうだなぁ。

うふふふふ♪♪
キックスもちょっとモデルよん^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。