湯布院ガーデンホテルでお散歩

お出掛け
01 /11 2017
湯布院楽しんだ後は燻家にお買い物に。
行ったんだけどお店やってなかったぁ~
3日だしやってないかもと言いつつ行ったから仕方ないんだけどね。
お買い物できなくなったので代わりにすぐ近くの湯布院ガーデンホテルへ。
ガーデンホテル 2017-1-3-1
お泊りしたことのあるこちらです。
いいホテルなんだけどお泊りはないかなぁ。
パルサー置いて行けないしね。
ここはわんこのみとまれるホテルです
最もにゃんこもOKってとこはそうそうないでしょうけど。
ガーデンホテル 2017-1-3-2
入口で・・・。
おっと、ブレた💦
ガーデンホテル 2017-1-3-3
ティアナ、もうおやつ
あまり食べるとデブるよ^^;
このホテルには広いランがあってお泊りじゃなくても手続きして利用料金払えば使えるんだけど、既に夕方近く。
短時間の為に1わん1000円はやめておきました。
長く遊べるんだったらいいんだけどね。
ガーデンホテル 2017-1-3-4
お散歩も楽しいようだし。
ガーデンホテル 2017-1-3-5
ごろんごろんも充実してるようだしね。
フリース生地のこのお洋服、この後芝生取るのが大変でしたけどね
ま、楽しんでくれた証拠って事で
ガーデンホテル 2017-1-3-6
アイルくんも楽しかったかな。
この日はお正月って感じじゃない暖かさだったけど陽が欠けり始めると流石に冷えてきました。
そろそろここらでお別れ。
楽しい時間はあっという間です。
また大分に帰って来た時に会えたらいいな
次回楽しみにまたね
ガーデンホテル 2017-1-3-7
お土産、頂いちゃいましたぁ。
ちゃんぽん好きには嬉しい
ガーデンホテル 2017-1-3-8
ティアナのお誕生日の物まで。
3わんで仲良く食べようね^^
楽しい1日でした
アイルくん、アイルパパさん、アイルママさん、ありがとう

こんな記事ですけど楽しい時間作ってくれたアイル家に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

湯布院ガーデンホテルのドッグラン
ロケーションもバッチリだし、お気に入りなんですが
もぅ長い事行ってません``r(^^;)ポリポリ

ドッグラン料って、1犬1000円もしました???
上がったのかな?2年ほど行ってないし(*^^*ゞ

お散歩、喜んでくれて良かったですね(*^▽^*)
フリースでスリスリ…想像しただけでも
大変なのがわかりましたよ(;^□^)あはは…
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
良いロケーションよね、ここ^^
晴れてたら特にめっちゃいい場所♪♪
ドッグラン料金、前回行った時だけど1わん1000円って料金表見に行ってくれた旦那が言ってたけどもしかしたら見間違い??
次回は自分でも確認してみようっと。
安かったら遊ばせられるしね(≧▽≦)

お散歩喜んでくれて良かったけどお洋服がね^^;
想像しただけで大変のわかってくれてありがとう~(≧▽≦)
楽しんだ証拠って思う他ないよねぇ。
次回く時はきっとフリースのお洋服着てる時期ではないかな。
なんて言ってて行き出さなくて結局寒い時期だったりして(;^ω^)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。