花が・・・ない・・

お出掛け
01 /12 2017
1月4日はすずちゃんと一緒に山口ににある花の海へ。
3日に湯布院で会ったから翌日誘っちゃったんですね
花の海のメール登録してる旦那、プリムラやジュリアンの季節になりましたってメール貰ってって言うのでお花と鳥さん狙って。
花の海 2017-1-4-1
こちらはお店。
収穫したばかりの新鮮野菜や物産分、花苗なんかが売ってて食事も出来るようになってます。
季節によってお花や果物、お野菜の収穫体験も出来るようになってます。
花の海 2017-1-4-2
おばけ柚子だと思います。
プレートも何もないのでわからないんだけどこの形からして柚子でしょう
あ、おばけ柚子って本当にあるんですよ
お花目指して建物裏の花壇に行ったら・・・何もない・・。
土耕してあるだけ。
どうもプリムラやジュリアンの季節になったってのは販売の方だったようです。
あちゃ~
ここまで来たし、ここで美味しい物でもと。
花の海 2017-1-4-3
私注文のお野菜たっぷりサラダピザ。
花の海 2017-1-4-4
旦那注文のパスタセット。
花の海 2017-1-4-5
おまけのじゃがチーズ。
はい、全部旦那とシェアです。
どっちも美味しくてボリューミー。
ピザ注文してこんなに大きいのが出てくるって思ってなかったんですよね。
おかげでお腹一杯
花の海 2017-1-4-6
ピノは基本人が食べてる物欲しがりません。
スタバは別の様ですけど。
花の海 2017-1-4-7
すずちゃんもお利口にしていられます。
この時はちょっとねむねむかな
そして傍若無人な子が・・・。
花の海 2017-1-4-8
勿論ディズ。
カリフラワー貰ってご機嫌で散らかしながら食べてました。
花の海 2017-1-4-9
あ、何撮ってんのよって顔された("^ω^)・・・。
でも。
花の海 2017-1-4-10
モデルもしてくれたんですね。
お花ととりーず、うーん、目的が外れました。
この後とりーず連れて行けるな所がどこにあるのかって話から結局花の海付近だとどこかわからないのでいつもの場所に。
多分もうバレバレですね。
でもどこに行ったのかは次回に引っ張るんです。

今日と明日、旦那が有給だそうです。
火曜日聞きましたー。
なので晴れてたら初詣で行ってきます。
まだ行ってなかったんですね。
なのでお返事遅くなるかもしれませんけどちょっと待ってて下さいね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ままさ~~ん、どんまい~~❗❗
花はなかったかもしれんけど友達と一緒やし、美味しいもんあるし、天気も良さそうやけマイナスはないんやない。
てか、また美味しいもんやん。
いい店見つけるん上手いっち羨ましいわ。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、本当にドンマイだよ^^;
でもね、神威しゃんの言う通りなの。
お花ととりーずのお写真はまた別の機会に撮ればいいんだし、お天気良くてお友達が一緒で美味しい物食べてって、それで十分楽しい時間だものね♪♪
食い意地張ってる私は美味しいお店見つけるのが得意(≧▽≦)
なんてね。
食い意地張ってるのは事実だけどただの情報番組好きなのよ♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。