やっぱり~の門司港

お出掛け
01 /13 2017
旦那がお休みだった昨日、晴れたら太宰府天満宮に行く予定でした。
希望通り晴れだったんだけど旦那の足も腫れた~
数日前から足の痛みがあったのは知ってたけどいきなり歩くのも困難な位の痛みと腫れになってしまい病院へ。
注射打ってもらい、痛み止めと抗炎症剤貰って腫れは残ってる物の痛みは引いたとのことだけど病院に行った後に太宰府までなんて行ける訳もなく初詣ではお流れ~。
ま、そのうち行きましょってね

花の海を後にして向かったのはいつもの門司港。
陽の当たる場所でコーヒー飲みながらとりーず話に花咲かせられる良い場所です^^
門司港 2017-1-4-1
こんな景色見ながらの楽しい会話
まぁ、写真撮った後はたいして景色見れおりませんが
門司港 2017-1-4-2
おやつのお時間なすずちゃん。
でもこの後ディズがすずちゃんのおやつ多べてしまいました
すずちゃんごめんね~><
門司港 2017-1-4-3
珍しく旦那にくっつきぼのピノ。
でもこの後。
門司港 2017-1-4-4
私に気付きました。
で、ソッコー戻ってくるっと。
もうちょっと行ってて良かったんだけどね。
ピノがいなくなったら。
門司港 2017-1-4-5
ディズが甘えんぼ。
誰かが誰かにくっついてるのね。
この後はペットショップに行ったりと楽しい時間過ごさせていただきました
この日花の海でお買い物もしたんだけど。
門司港 2017-1-4-6
こちら。
新鮮お野菜がいっぱい(≧▽≦)
しかもこれだけ買って700円もしなかったと言うお財布に優しい価格設定。
門司港 2017-1-4-7
こうなりました
ほうれん草とベーコンのバターソテー、蕪の器の茶わん蒸し、茹でスティックセニョール、味付き肉とキャベツの炒め物。
ついでに鰆のムニエルも。
これに。
門司港 2017-1-4-8
縮みキャベツのポトフ。
買ったお野菜はがっつりお腹に消えたのでした
すずちゃん、すずちゃんパパさん、すずちゃんママさん、いつもありがとう^^
また遊んで下さいね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

門司港、近くて羨ましいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
こんな素敵なロケーションで、お話し出来るって
めちゃめちゃ良いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃんとのお散歩も出来るし
とりーずちゃん達とも=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
門司港、なかなかのロケーションでしょ💛
でも、いつでも行けるけ激近のせいもあってお写真撮ったら後はお話に夢中で景色なんてたいして気にしてなかったりするのよね^^;
楽しい時間の方に頭いっちゃってます♪♪
確かに3わんとお散歩できるし、とりーずで集まる事も出来るしいい場所。
風のない日に限るけどね(≧▽≦)
この時期は特に風があるとめっちゃ寒いのよ^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。