17歳8ヶ月8日

にゃんこ
01 /20 2017
久々のアップです。
まだどう書いていったらいいのかわからなくて分かり辛い文章になってたらごめんなさい(;´・ω・)
13日、パルサーが17歳8ヶ月8日で虹の橋渡りました。
翌日葬儀で送って来ました。
パルサー その1
今はパソの上で見守ってくれてます。
去年よりあまり食べようとせず、動こうとせず、ほぼ寝て過ごしてたし、年内大丈夫だろうかと思いがあったんですが年越しくれて頑張ってくれてました。
当日の朝ベッドから落ちて動けなくなってた様なんですが私は仕事の為その姿は旦那しか見てなかったんです。
でも体温が低くなってるのは気付いたのでヒーターの前に連れてきてフリースで包んで暖かくしてました。
ずっと寝てたんだけど夜7時過ぎ背伸びしたと思ったらそのまま呼吸停止。
心臓マッサージしたけど戻ってきてはくれず虹の橋渡って行ってしまいました。
まだ若かった頃、安楽死薦められた子だけどその後は大きな病気も怪我もなく、後から来た子の面倒は全て見てくれて、私が肉体的にツライ時、精神的にツライ時と寄り添ってくれるようないい子でした。
子供のようで伴侶のような子でした。
大往生と言ってもいい年齢だと思います。
今はきっと向こうでシルビアや遥ちゃんと再会してるんじゃないかと思います。
パルサー その2
年取ってちょっと毛色が淡くなってきてました。
パルサー その3
寝てる事が多くなってました。
変化は出てきてました。
でも可愛い子には変わりありません。
はっきり言って尻尾が別れて猫又にばってくれたらそれでいいと思ってました。
現実には無理とわかってはいますけどね。
パルサー その4
親子のようなパルサーとキューブ
この時はまだ色の差があるんだけどこの後位から色合いもほぼ同じに。
そして性格もますます同じようにキューブが小さい子の面倒見るようになってきました。
パルサー その5
去年は長老とちびっ子のコンビで撮影会にも行けました。
近場で気候のいい時狙って行ったんだけど行って良かったって本当に思います。

早くももう初七日です。
でもシルビアの時のも、遥ちゃんの時もまだ一緒にいるとはっきりわかってたのにパルサーはそれがないんです。
一緒にいてくれないのかなって思ってたんだけど気付きました。
キューブがパルサーと同じ行動してるんです。
そっくりだった2にゃん。
四十九日までキューブの中にいてくれるのかもしれませんね。
亡くなった後から葬儀の時まで何度もありがとう、また戻っておいでと伝えたけど本当に向こうに行ってしまうまで伝えられたらいいなと思います。
記事の日ににちが前後してしまいしそうですが来週からまたぼちぼちアップしていこうと思うので良かったらまた見に来て下さいね。

こんな記事ですけどパルサーの頑張ったねの拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パルサーちゃん、大往生でしたね。
どんなに大往生と言われても
寂しさは、底知れないと思います。。。

愛情たっぷりなしるびあさん家の子になれて
幸せだったでしょうね。

パルサーちゃんのご冥福
心よりお祈りしています。

しるびあさんも、寂しいでしょうが
お体ご自愛くださいね。

No title

パルサーちゃんのご冥福 をお祈りします
寂しいですね
心中お察しします。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
パルサーの為に祈って頂きありがとうございます。
大往生です。
安楽死薦められたことがあるなんて思えないくらいに。
頭ではわかってるんだけど気持ちの上では寂しいって思ってしまうのよね。

うちの子になれて幸せだったかな。
パルサーがちょっとでもそう思ってくれてたらいいな^^
パルサーがうちの子になってくれて私は幸せだったよ♪♪
いつか私が向こうに行った時には橋の麓までお迎えに来てくれたら嬉しいな^^

♪ロンゲのオヤジさん
パルサーの為に祈って頂きありがとうございます。
短命だった訳ではなく、弱っていっても頑張ってくれてたし、いつかはって頭ではわかっていたけどやっぱり寂しいですね。
多種多頭飼いでも誰か欠けたらね・・・。
でもそろそろ復活しなきゃね^^

ままさ~~ん、パルサーの事アップしたんやね。
ままさんに愛されてとったんパルサーもわかっとるやろうけパルサーもありがとうで行ったっち思うわ。
絆強かったやろうけまた会えるんやないやか。
ひょこっち帰ってきそうやん。

お悔やみ申し上げます

長く長くそばにいてくれたからこそ、寂しく辛いですね。
しるびあさん家族や可愛い後輩たちに囲まれて、
きっと楽しい日々だったと思いますよ。
今はただご冥福をお祈りいたします。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃん、こっちにもありがとう。
うん、いつかは書かないといけないだろうし、ここまで長くブログ放置したのって引っ越しの時くらいだったから何かあったのかもって思ってるお友達もいたかもしれないしね。
たくさんの幸せくれたパルサーがもしありがとうって思ってくれたらこの上なく嬉しいなぁ。
ひょっこり・・本当に帰ってきたりしてね。
さも旅行にでも行ってた様な顔して。
そうなったらもう一回一緒の人生歩むわ♪♪

♪ロビン代理母さん
パルサーの為に祈って頂きありがとうございます。
寂しくてつらいって思いがある中、一緒にいてくれてるとも思うのよね。
キューブの行動がパルサーそのもののようになってきてるから一番よく似てるこの中にするっと入っちゃったかなってね。
いつも後から来た子たちの面倒見てくれてたパルサー、向こうに行っても他の子と楽しくしてるかもね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。