もなかちゃんに会いに♪

お出掛け
01 /24 2017
ゆめタウンを出て行ったのは。
天山 2017-1-15-1
もなかちゃんのお店天山さんへ。
和菓子のお店なんだけどにゃんこスイーツも置いてるんです。
お買い物の後は。
天山 2017-1-15-2
ここへ。
この可愛いお部屋にいるもなかちゃんに会いに。
天山 2017-1-15-3
もなかちゃんからのお願いがあります。
にゃんこは寝る時間が長い子達なんです。
おこさないであげて下さいね。
天山 2017-1-15-4
可愛い瞬間ゲット
もなかちゃんの弟オレオちゃんとジュークのご挨拶。
天山 2017-1-15-5
正面も撮らせてくれましたよ。
スコ界のプリンスです
天山 2017-1-15-6
もなかちゃんの妹まりんちゃん。
ゴージャス美人ちゃんです。
天山 2017-1-15-7
看板娘もなかちゃん。
色の濃さは違うけどジュークと似てますよね。
自分一番で他の子にはあまり好き好きーって感じにならないジュークだけどもなかちゃんにはなるんですよね。
通じる物があるのかな
天山 2017-1-15-8
瞳に吸い込まれそうです。
きらきらおめめですね
ゴージャスで可愛い子達に会えて寒いけどほこほこ気分
ここで買った可愛いスイーツは撮影会でゲットした物と共に次回アップしまーす

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

かわいい猫ちゃんが
たくさんですね=^-^=うふっ♪

にゃんこスイーツ
気になります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

先日帰省した長男が
1匹で良いから
猫が欲しいって言ってます

もぅこれ以上無理です
(;^□^)あはは…

みんな愛してるよ~~❗❗
猫まみれ幸せやん。
てかさ、前にもアップしとったやろ。
確かみんなスコティッシュなんよね。
スコティッシュでもいろいろおるんやね。
神威しゃんやったら教えてもらわなスコティッシュっちわからんかもしれんわ。

No title

♪ちゃいママンさん
でしょ♪♪
可愛い子が沢山なの^^
にゃんこスイーツ、可愛くて美味しくてテンション上がっちゃうのよ(≧▽≦)
駐車場も広いしもしお店のとこ通る事があったら行ってみて~。

おや、ご長男さんにゃんこ希望ですか💛
わんこより手がかからなくて飼いやすいですよん。
勿論ワクチンや避妊去勢などの最低限の事はありますけどね^^;
お散歩がないから室内で全然大丈夫、でもお出掛けも一緒に出来るってのが飼いやすいって感じかな。

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、みんなも愛してるわ~~!!
猫まみれ、めっちゃ幸せよん♪♪
そうそう、前にもアップしてたよ。
みんなスコだけど垂れ耳の子も立ち耳の子もいるし短毛も長毛もいるし、毛色もいろいろなの。
でも、どの子も可愛いのよ💛
ま、私の場合にゃんこはみんな可愛いんだけどね♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。