いろいろ♪♪

おうち
01 /26 2017
撮影会でゲットした物、その後お買い物した物なんかをアップ
撮影会ではこんな物が。
いいもの 2017-1-15-1
福袋的な
わんこおやつ詰め合わせ1080円。
大枠のカードが入ってたら犬吉猫吉に大きく掲載されるんだけどそんなカードは入ってませんでした。
でも。
いいもの 2017-1-15-2
こんなにおやつが。
しかもお買い物で抽選会や掴み取りチケットがあったので。
いいもの 2017-1-15-4
掴み取りでこれだけ。
いいもの 2017-1-15-3
抽選会ではこれ。
と、なかなかな物ゲットしました
どれもこれも3わんが好きな物ばかりでラッキーです
もなかちゃんのお店では。
うまうま 2017-1-15-5
こちら。
って、ピント合ってないやんけ
風呂上がりの私、いつもこんなもんです。
うまうま 2017-1-15-6
中身は可愛い肉球
甘さ控えめで私でも食べられましたー(≧▽≦)
うまうま 2017-1-15-7
もう一つはこれ。
って、買ったことのない人にはわかりませんね。
うまうま 2017-1-15-8
私のお気に入りキャリコロールです
もなかちゃん、ジュークと同じ柄ですね^^
撮影会、天山さんの後はFacebookで知り合った千の坊ギャラリーさんへ。
教室の日と重なったって知らず、突然の訪問となってしまい外観は撮ってませんが。
坊ちゃん 2017-1-15-9

坊ちゃん 2017-1-15-10
可愛い坊ちゃん達お迎えさせて頂きました。
このほのぼのした坊ちゃん達が可愛くて可愛くてどうしても連れて帰りたかったんですよね。
次は連絡してご都合確認してから行かせていただきます。
お忙しい中ありがとうございました
にゃん 2017-1-15-11
家に帰ったらセレナがお出迎え。
でもにゃんこおやつはない・・・。
買い置きでいいかな
にゃん 2017-1-15-12
あ、ブレた💦
パソの前で寝てたシーマにカメラ向けたらいきなり動きました。
にゃんこって感がいいですよね。
撮影会、天山さん、千の坊さんと楽しい時間過ごしてきました。

こんな記事ですけどこの日会えたたくさんのお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

おやつの福袋、良いですね(*^▽^*)
撮影会って、そんな楽しい催しも
あったりしてるんですね=^-^=うふっ♪

肉球上にゃま菓子、かわいい(*^-^)ニコ
かわいくって食べるのもったいないですd(^-^)ネ!
ロールケーキもですねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
おやつの福袋、いいでしょ♪
自分家の子が食べられるも物が入ってるとお得よね^^
うちはだいたい何でも食べられるからついこういうの見ると買っちゃうのよね(≧▽≦)
たまにこういう楽しい催しがあるのも撮影会のいいとこ♪♪

肉球のお菓子、可愛いよね♪
食べるのもったいなーい、がぶっなタイプの私。
はい、ソッコーお腹へダイブ(^^)v
美味しかったぁ♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。