お買い物

日常
01 /27 2017
とある日、ペットショップとホームセンターで毛深いお子様達の物買い込みに。
お買い物 2017-1-7-1
にゃんこトイレに猫砂。
今までのトイレにプラスしようと買ってみました。
お買い物 2017-1-7-2
チェックしております。
お買い物 2017-1-7-3
お、気に入ったようですね。
是非とも使ってくださいまし
お買い物 2017-1-7-4
にゃんこご飯にわんこご飯。
めっちゃ安いわんこご飯だけどこれだけではなく、これをベースに馬肉やささみとお野菜のスープで半手作りです。
それでリバティがお腹の調子悪くしないのならね^^
因みにウィングもティアナも何食べても大丈夫ってくらいにお腹丈夫です。
お買い物 2017-1-7-5
わんこ飼いに必需品。
良い物で安いのが嬉しいってやつです。
お買い物 2017-1-7-6
えーと・・・。
今回おやつ買いに行ったって訳ではないのよ
お買い物 2017-1-7-7
キックスにはこれ。
お買い物 2017-1-7-8
すぐには無理
なんて思った数分後には。
お買い物 2017-1-7-9
しっかり愛用。
気に入ってくれたようで何より。
お買い物 2017-1-7-10
こんなのも買って来ました。
遊んでくれるかなぁ。
お買い物 2017-1-7-11
最初は確認だよね。
お買い物 2017-1-7-12
そんな中でもモデルするキックス。
大物やな。
お買い物 2017-1-7-14
初めての物には警戒するピノ。
多分これが普通なのでは
お買い物 2017-1-7-13
全く気にする事なく食事中のキックス。
お買い物 2017-1-7-15
そしてこんな状況に。
未だ警戒予報のピノに新しい物に寄っていくキックス。
お買い物 2017-1-7-16
気に入ったようです、
長い時間離れようとしませんでした。
長い事遊んで定位置に戻る頃。
お買い物 2017-1-7-17
ピノは隅っこ。
ま、そのうち慣れてくれればね。
自分のお買い物よりも楽しんだ日でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

コザクラ三角ベッド好きですよね。
うちのクラはもう三角ベッドではありません。
三角ベッドすぐ中がうんだらけになるので、
今は底が止まり木になってるタイプのやつ。

三角ベッドの方が好きなんだろうけどねぇ…

No title

Σ('◇'*)エェッ!?
鳥さん用にも、いろんな物があるんですね?
初めて見たので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ベットもおもちゃも
気に入ってくれて
良かったですね=^-^=うふっ♪

ままさ~~ん、愛してるよ~~❗❗
いろいろ買ってんやね。
自分の買い物より楽しいっちどんだけみんなの事愛しとるんっち思うわ。
これだけの買い物、ままさんの車やけできるんやろうね。

♪お返事♪

♪ぽぴちょこさん
小桜、三角ベッド好きみたいですねぇ。
お店で見てもし気に入ってくれたらいいなって安易に思って買ってきたからこれだけ気に入ってもらえて何よりって感じ♪♪
今のとこうんぴ―だらけになってないけどそのうちなるかな^^;
そうなったらきっと撤去💦
床が止まり木になってるタイプもチェックしておかなきゃ( ..)φメモメモ

♪ちゃいママンさん
鳥ちゃんグッズ、いろいろあるのよ~。
私も鳥ちゃんお迎えするまで何も知らなかったのよね^^;
この子達との出会いがなかったら知らずに終わってたかもね。

ベッドもおもちゃもおトイレも気に入ってくれて何より(^^)v
何か買って帰った後、使ってるの見たらそれだけで嬉しいのよね♪♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるわ~~!!
ふっふっふ💛
いろいろ買っちゃったよん^^
自分の物買うのだって嬉しいのは嬉しいけどでもそれ以上にうちの子の物買う方が嬉しいのよね。
気に入ってくれるかなーって考えちゃうから♪♪
確かに私の車だから後ろにポイポイ放り込めるのかも(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。