スタバに行こう

鳥ちゃん
01 /30 2017
パルサーの事があって放置されつつあったけど実は旦那、左足の半月板損傷で12日に病院へ。
でも、その時はそんな事になってると思わず以前膝に水が溜まって抜いてもらった事があるからそれだと思ってたのと、抜くほど水が溜まてないって言われたのと、検査結果が14日だったのとで痛み止めと抗炎症剤貰ってとりーずと一緒に小倉へ。
リバ 2017-1-12-1
いつもの場所です。
はい、小倉城のお堀のとこですね
リバ 2017-1-12-2
同じ場所でディズも。
この先にはピノが好きな場所があります。
リバ 2017-1-12-3
スタバです
ここのとこ来てなかったので買って来ましょうね。
リバ 2017-1-12-4
勿論うまうまです。
他のお店に行っても飲もうとしないんだけどスタバは格別の様でここの生クリーム大好きなんです
おかげで私はカフェモカ系の物しか飲めませんが(;^ω^)
リバ 2017-1-12-5
ディズ、スタバの椅子に好き好き
そして。
リバ 2017-1-12-6
おやつタイム。
散らかさないように食べようね。
私が撮った写真と旦那が撮った写真でサイズが違いますがカフェタイム楽しんだのは確かです。
そしてこの後半月板損傷が判明してびっくりΣ(゚Д゚)
酷い事になってるって思ってなく美味しい時間してきてたんですね。
この後長期休業状態となった旦那でした^^;

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ピノちゃんは、かなりの
グルメちゃんなんですね=^-^=うふっ♪

ご主人様、大丈夫ですか?
大変でしたね``r(^^;)ポリポリ

お大事になさってくださいd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ピノ、グルメなのかしら(;^ω^)
私にはただの我儘娘。
ま、そこが可愛いと言えば可愛いんだけど。
↑親ばかまるだし^^;

旦那、明日も病院です~><
手術より注射と薬での治療薦めてる病院の様で今の治療法でって言われてます。
ただ、痛みは前の様にはなくなったらしいからいい方向に向いてるのかも。
仕事に復帰できるまでになったらいいんだけどね^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。