まんまるカフェ&ギャラリーさん♪♪

お出掛け
01 /31 2017
以前お買い物したお店で頂いた可愛いお店案内。
それを見てどうしても行きたくて行ってきました。
まんまる 2017-1-24-1
こちらです。
お店を大きく撮ると・・・。
まんまる 2017-1-24-2
ログハウス風なお店です。
お店前のスペースにはお外で食べられるテーブルやお子様には楽しい遊具なんかもあります。
どこかで見た様な場所って思った人もいるかな
実はここピコラピザさんの跡地なんです。
好きでよく行ってたピザ屋さん、ご主人がお店辞めてしまったんだけど奥様がここでやってるんですね。
まんまる 2017-1-24-3
店内のテーブルには梅の花
このほんのちょっとのお花が嬉しいお出迎えですよね。
まんまる 2017-1-24-4
すぐに出てくる暖かい茶も嬉しいです。
ほっこり気分味わう事が出来る空間です。
まんまる 2017-1-24-5
メニューはこちら
私も旦那もまんまるランチチョイス
まんまる 2017-1-24-6
まんまるちゃんとくまちゃんコラボ。
私もまんまるちゃんに会えて嬉しいよ、ありがとう
お店案内に書かれたこのまんまるちゃんにそそられてここに来たのよ^^
まんまる 2017-1-24-7
まんまるランチきましたー(≧▽≦)
まんまる 2017-1-24-8
具だくさんのお味噌汁もあります。
まんまる 2017-1-24-9
おにぎりは可愛いまんまるちゃん
テンション上がります
そして更に嬉しい事にお野菜おかわりOKだったです。
もう幸せ
これだけでなく。
まんまる 2017-1-24-10
甘さ抑えめのスイーツとコーヒー付き
しかもこれで950円。
美味しい物食べて癒しが沢山でこれだとリーズナブルもいいとこ。
まんまる 2017-1-24-11
おまけに猫ちゃん付き
店内ではお世話出来ないからとお店のデッキににゃんこスペースがあってそこで生活してる子です。
普通に抱っこしたんだけどお店のママさんが言うには知らない人に抱っこさせないんだとかΣ(゚Д゚)
初対面なんだけど、私達。
大丈夫って思ってもらえたのなら嬉しいな^^
まんまる 2017-1-24-12
お店の前で売ってた産地直送新鮮お野菜。
まんまる 2017-1-24-13
買って帰りましたよ~(≧▽≦)
まんまる 2017-1-24-14
お店の外にあったにゃんこな椅子
実は私、撮り忘れてたんですね
でも旦那が撮っておいてくれました。
ありがとー。
ここで楽しい時間過ごして帰る途中。
まんまる 2017-1-24-15

まんまる 2017-1-24-16
産直でお野菜とお肉ゲット。
煮込み作ったのバレバレですね。
ご近所・・・ではないけどまたまんまるちゃんに会いに行く来まーす^^
この先よろしくね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

犬ちゃん用のピザがあったカフェですね?
1度行こうとして、時間が間に合わず
行けなかったんですが、今度は奥さまが?

まんまるランチ、かわいいし
野菜もたくさん食べれそうだし
おかわりOKって言うのも
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

ままさ~~ん、愛してるよ~~❗❗
覚えとるよ、ログハウスみたいなビザの店。
今はピザやないけど美味しい店なんはかわりないんやね。
おにぎり可愛いやん。
ままさんの事やけ同じの家で作るんやろ。
てか、ぱぱさん半月板損傷っち手術やったんやない?
大丈夫なん?

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
そうそう♪
わんこピザがあったお店^^
お店移転するっての聞いててその後どうなったのかわからなかったんだけど今度は奥様がやってるの(^^)v
またご縁繋がっちゃったわ💛
水曜日木曜日はお休みだからそのよう日以外で近くに行く事があったら是非♪♪

お野菜が多く食べらえるんって嬉しいよね(≧▽≦)
勿論おかわりしちゃいましたとも♪♪
また近いうちに行きたいなぁ。

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるわ~~!!
覚えてくれてたのね^^
そうなのよ。
今はピザではないけど奥様が可愛くて美味しいお店やってるの。
まんまるちゃんおにぎり可愛いよね💛
勿論真似してみようって思ってるよ~(≧▽≦)
家で作るだけなら問題ないでしょってね💛

旦那、手術じゃないんだわな。
注射と薬で治療お勧めの病院の様で家にいて通院中なの。
それで痛みが軽くなってきてるようだから旦那にあってるのかもね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。