めんたいコーギーズオフ会in下関 その1

イベント
02 /02 2017
1月29日は下関にてめんたいコーギーズオフ会
朝から行く準備してたら。
オフ会1 2017-1-29-1
お出掛けに気付いてる模様。
暫くお出掛け出来てなかったからテンション上がっちゃうよねぇ。
車でひょーいと一時間弱。
オフ会1 2017-1-29-2
こちらです
イマイチのお天気なのが残念><
オフ会1 2017-1-29-3
可愛いイラストがお出迎え。
店内も可愛い作りになってました。
お友達のお写真も勿論撮ってるんだけど今回はうまうま紹介
オフ会1 2017-1-29-4
メニューはこちら。
おお~
メニューからオシャレ。
オフ会1 2017-1-29-5
この拘りも好き
さてお料理は。
オフ会1 2017-1-29-6
サラダ
お野菜うんま^^
オフ会1 2017-1-29-7
ビーツのポタージュ
ビーツってポタージュにもなったのね。
いつもサラダや蒸し野菜にしてたから新しい発見
オフ会1 2017-1-29-8
スモークビーフと白身魚のムニエル、バジルソース
お魚もお肉も食べられるって幸せ
オフ会1 2017-1-29-9
生パスタのナポリタン
もっちもちの麺が嬉しい^^
オフ会1 2017-1-29-10
カスタードケーキ
家では作れないお味。
オフ会1 2017-1-29-11
コーヒー
甘い香りのするコーヒーでした^^
オフ会1 2017-1-29-12
フルーツ盛り合わせ
なんちゅうゴージャスΣ(゚Д゚)
どれもオシャレで美味しいお料理のオンパレードでした
目もお腹も満足
勿論私達が食べただけでなくわんこにも美味しい物があったんですよ。
わんこのうまうまは次回ご紹介します。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

コーギーちゃんのオフ会へ行かれたんですね?
オフ会の会場で、こんなにオサレで
おいしそうなお食事が???

山口かぁ~遠いですね(^^ゞ

続きも楽しみにしていますね!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
はーい、コギちゃんのオフ会でしたぁ(≧▽≦)
うふふふふ💛
オサレで美味しいお食事のお店でしたよん♪♪
ここ、知ってたんだけど前通るだけだったのよね。
今回初めて行ったんだけどいいお店だったの^^

山口下関。
しるびあ家からだったら一時間かからないくらいだけどちゃいママンさんのとこからだったら遠いよねぇ(;´・ω・)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。