めんたいコーギーズオフ会in下関 その2

イベント
02 /04 2017
やらかした・・・
記事の下書き、予約更新にするの忘れてた。
なので本日更新です

人間ご飯の後はわんこご飯もね。
オフ会2 2017-1-29-1
ゴージャスでございます。
家だと毎日の事なのでこうは行きません。
オフ会2 2017-1-29-2
めっちゃ見てます。
オフ会2 2017-1-29-3
さり気なく親の顔見てお伺い。
オフ会2 2017-1-29-4
不満たっぷりの様ですね。
みんなちゃんと待ったからはい、ヨシ。
オフ会2 2017-1-29-5
味わってくれてます。
オフ会2 2017-1-29-6
ウィングもうまうま。
ティアナは・・・。
瞬殺過ぎて撮れてませんでした(;^ω^)
早食いなんですもん。
美味しい物食べたんだけど。
オフ会2 2017-1-29-7

オフ会2 2017-1-29-8
人が食べてる物も気になるお様子。
テーブルに顔出してきます。
どこまで卑しいのよ
こんなウィングとティアナにつられて。
オフ会2 2017-1-29-9
マイロちゃんまで顔出し。
ごめんよ~~><
もうちょっと落ち着ける子になって欲しいんだけどね~。
この日幹事してくれたにこちゃんママさんの愛娘、にこちゃんが前日お誕生日だったので。
オフ会2 2017-1-29-10
可愛いケーキも。
って、本当なら集まる方が用意してなきゃいけないのににこちゃんママさんがみんな一緒の時にと注文してくれてたんです
オフ会2 2017-1-29-11
にこちゃんとケーキ。
の、撮影予定だったんだけどひっくり返してしまいました。
わんこですもん。
ありですよ。
うちならひっくり返すなんて可愛い物ではなく強奪して食べるってなってるはずです
オフ会2 2017-1-29-12
こぼしてしまった分は綺麗にお掃除。
にこちゃん、お利口さんです。
この後はみんなでケーキ分け分け。
オフ会2 2017-1-29-13
前回幹事のえりぃちゃん。
お利口さんにしっかり見つめてます。
オフ会2 2017-1-29-14
途中から参加の夢夢ちゃん。
色白美人さんです。
この後ももうちょっ楽しい時間。
なので続きます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

犬ちゃんのご飯は、何が入ってるんだろう?
たくさんのうまうまだったようですね!

ケーキ…ちょっと残念でしたが
それも楽しい思い出になりますよね!
みんなで楽しい笑いの絶えない時間が過ごせて
よかったですね(o^―^o)ニコ

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
わんこご飯、お肉、お野菜に蒸しパンで彩りでした~(≧▽≦)
いやー、私が食べたかったわ♪♪
うまうまたくさんで3わんも満足だったんじゃないかな💛

ケーキ落としてしまうくらい可愛い方なのではと思ってしまった私。
だってうちの子なら静止聞かずにそのままがつがつ行っちゃうはず💦
こういうちょっとのアクシデントもいい思い出なのよね^^
そして笑顔も更にいっぱいになるという、にこちゃんナイスな行動♪♪
この後ももうちょっと楽しみますよ~(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。