めんたいコーギーズオフ会in下関 その3

イベント
02 /07 2017
旦那が半月板損傷で家にいる為なかなかパソ使うまで手が回らず半放置となってます
オフ会は一気に記事にしたかったんだけど日にちが空きつつ今回までです。
一緒に参加したみんな、なかなか進まなくてごめんなさい
では続きを。

まだお友達のお写真ありますよ~。
オフ会3 2017-1-29-1
夢夢ちゃんパパさん、おやつのふるまい
夢夢ちゃんとにこちゃんがおやつタイム。
うちの3コギは・・・先にもらいましたぁ(≧▽≦)
オフ会3 2017-1-29-2
しっかりもらって休憩の時間。
どの子よりも先に貰いに行く食い意地張った子達です。
誰に似たのかしらねぇ
オフ会3 2017-1-29-3
トライっ子ガールズ
しまった、ティアナも放り込めば良かった。
次回は是非ご一緒に
オフ会3 2017-1-29-4
穏やか夢夢ちゃん。
始終笑顔でした。
オフ会3 2017-1-29-5
雨の日はカートがいいよね。
ももちゃん、カートでお利口に出来るんです。
羨ましい・・・^^;
オフ会3 2017-1-29-6
この日のお洋服は幼稚園児。
お洋服にも名前書いてるけど名札もね。
覚えてもらえて悪さした時には教えてもらえて一石二鳥
オフ会3 2017-1-29-7

オフ会3 2017-1-29-8
ぷーちんちゃん&マイロちゃんスマイルもゲット
たまにはイケメンなでなでして心の保養したいじゃない^^
と言う事で実行させていただいたのでしたー(≧▽≦)
オフ会3 2017-1-29-9
お誕生日迎えて一歳になったにこちゃん。
ピチピチガールですね。
うちはそろそろよれよれガールズ。
でもまぁ、元気でいてもらいましょうね。
オフ会と言ったら・・・。
オフ会3 2017-1-29-10
みんなで記念撮影
総勢9コギちゃんでした。
この後もう一回並んでもらった時のお写真の一部アップ。
オフ会3 2017-1-29-11
何この差
良いお顔の夢夢ちゃんとテンションだだ下がりなうちの子達。
雨の日が嫌いなのはわかるけどもうちょっと愛想よくしてほしかったなぁ^^;
オフ会3 2017-1-29-12
えりぃちゃんの車に可愛いステッカー発見
お名前入り、良いですよね。
私も注文しちゃおうかな^^
そしてこの日嬉しい頂き物が。
オフ会3 2017-1-29-13
ぷーちんちゃんママさんからパルサーに。
素敵なお花いただいちゃいました
勿論パルサーのお写真のとこに飾らせていただいてます。
気付かってくれてありがとうございます。
パルサーも喜んでるよね。
イマイチのお天気だったこの日、すっごく楽しい一日でした

こんな記事ですけど参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

たくさんのコーギーちゃん見たの
初めてです(∀`*ゞ)エヘヘ
こうやって見比べると
1人1人、お顔も違いますね?
当たり前な事だけどね(^^ゞ

楽しいおいしい時間が過ごせて
集合写真も撮れて、よかったですね(*^^)v

リバティ~~、愛してるよ~~❗❗
ままさ~~ん、疲れたぁ。
でも復活やけどね。
オフ会記事全部読んだんやけど楽しかったみたいやね。
天気は悪かったけどいい時間みたいやったけ良かったやん。
パルサーにも嬉しい物があったんやね。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

ちわわんちゃんがいっぱいはあってもコギちゃんがいっぱいは初めて?
私も逆にちわわんちゃんいっぱいは見た事ないのよね。
どこかで集まりが重なったらびっくりよね(≧▽≦)
コギちゃんって毛色が一般的って言うかよく見る子達はレッドかトライなのよね。
でも、どの子もみんなお顔が違うのよ^^

イマイチのお天気だったのが残念だけど楽しくて美味しくて集合写真まで撮れて良い時間過ごしてきました(^^)v

♪神威しゃん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

神威しゃ~~ん、私も愛してるわ~~!!
そしてお疲れ様💛
疲れただろうけど頑張った事は後で結果になって帰ってくるよ♪♪
オフ会記事全部読んでくれたんだ^^
ありがとう♪
うん、めっちゃ楽しかったよぉ(≧▽≦)
これでお天気が良かったら言う事なしだったんだけどこればかりはね。
そうなの♪
パルサーにも嬉しい物貰っちゃった(≧▽≦)
こうして虹の橋渡った子の事までお友達にしてもらえるって幸せだよね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。