お外が気になる?

おうち
02 /08 2017
オフ会があったのは下関。
花の海のすぐ近くなのでオフ会会場に行く前にちょこっとお買い物に行ってました。
お野菜いろいろ 2017-1-30-1
お野菜大量ゲット
でもこれだけあって1000円ちょい。
なんて嬉しいお店^^
このお野菜は。
お野菜いろいろ 2017-1-30-2
こんなお料理になりました。
ロールキャベツにちょっとづついろいろな蒸し野菜。
そして翌日第二弾の鉄板焼き、バーニャカウダ、生ハムサラダはお写真撮り忘れ

この日私は家の前で洗車
それが気になる子がいたようで旦那が撮ってくれてました。
お家 2017-1-30-1
何してるんだかにゃ~。
暫くするとシーマはリビングに来たらしいんだけど。
お家 2017-1-30-2
まだガン見のルキノ。
こうしてるのに気付いてたら風通し越しに相手したんだけどねぇ。
お家 2017-1-30-3
立った、ルキノが立った状態です。
って、この言葉をわかる人ってきっと私と同年代って事なのでは
ハイジの名シーンですね
にゃんこはここでお外見てた様なんだけど。
お家 2017-1-30-4
ディズはここから。
出掛けて行ってしまったのならともかく家の外で動いてたら気になるのかしらね
旦那が外で何かやってる時はどうしてるのか見ておこうと思った私。

こんなしょーもない記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ままさ~~ん、愛してるよ~~❗❗
なんか知らんけど昨日からネット繋がらんかった~。
安く買った野菜美味しく変身しとるやん。
またままさんの作ったの食べたいわ。
猫達ままさんが外でなんしとるんか気になるんやね。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるわ~~!!
おや、パソがストライキ?
それともFC2事情かな??

安く買ったお野菜は美味しい物に変身~。
そう、この安いってのがポイント💛
お野菜高騰化の時期はツラい物があるって言うのよね><
なんかね、にゃんこ達、私が何してるのか気になったみたいよ。
普段当たり前だけど私が外にいる時ににゃんこの様子って見えないからどうしてるかわからないんだけど、こうして待ってたのねって感じだわ(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。