いろいろな2日間

お出掛け
02 /09 2017
2月3日、ちょっくら用事がありお出掛け。
用事の前に寄り道。
        いろいろ 2017-2-3-1
        久々の和布刈神社。
ご近所なのに行かないんですよね^^:
いろいろ 2017-2-3-2
ちょっと場所変えたらこんな一枚も撮れます
見慣れた風景で何ともなんだけどきっと観光できた人にはいいロケーションなんでしょうね。
神社だけでなく。
いろいろ 2017-2-3-3
関門橋も撮れますから。
青空に白い橋、綺麗ですよね。
いろいろ 2017-2-3-4
駐車場には野良猫ちゃんもいました
これ以上は近寄らせてくれませんでしたけど。
この後は用事を済ませて違う場所へ。
用事があったのは小倉南区、そのすぐ近くにはきっと知る人ぞ知る農事センター。
ここにちょっと行ってみました。
かなり長い事行ってなかったんだけど昔と違って羊もうさぎもいなくなってました。
ただ、羊だったと思うんだけど山羊だった様な気も
はい、その位行ってなかったんですね。
いろいろ 2017-2-3-5
以前と変わらず牛はいました。
子牛ちゃんが増えてましたよ。
でも目的は牛ちゃんではなく。
いろいろ 2017-2-3-6
梅です。
いろいろ 2017-2-3-7
こっちは連なって咲いてました。
いろいろ 2017-2-3-8
梅と月。
わかるでしょうか
矢印のとこにうっすらと月が出てます。
いろいろ 2017-2-3-9
この樹は綺麗に咲いてました。
日当たりがいいからなのか品種の違いなのか。
用事とお出掛一緒に済ませて帰りにお買い物。
そこで。
いろいろ 2017-2-3-10
こんなの発見
はい、買っちゃいましたとも。
エビスと共にある私の人生
翌日は特に予定はなく昼まで家にいたんだけどお天気もいいしちょっと出て行こうかと門司港へ。
いろいろ 2017-2-4-1
こんなイベントやってました。
焼き牡蠣も好きだけど蒸し牡蠣が好きな旦那と私。
見るだけ見てお散歩してると。
いろいろ 2017-2-4-2
すずちゃん発見(≧▽≦)
こんな偶然は嬉しいですよね。
しかもお散歩に連れ来てたのは。
いろいろ 2017-2-4-3
キックス。
ころんころんしてます。
大きい子はしないんですけどね。
そして。
いろいろ 2017-2-4-4
ディズ。
はい、リード付けやすい子だけ連れてちょっと出てきてたんですね。
ピノがいないのは残念だけどこんな偶然は嬉しくて暫く話込んでました
でもね。
実は翌日にお約束してたんですね。
翌日の楽しい時間は次回にでもアップしまーす

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ~梅の花、もぅ咲いてたんですね?
いいなぁ~(o^―^o)ニコ

今年は、ばっちりな時期に
行きたいなぁ~(^^ゞ

お友達にばったり
嬉しいですよね(*´艸`*)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
陽の当たる場所ならもしかしてって位の気分で行ったんだけど意外と梅の花咲いてたのよ♪♪
ばっちりな時期・・・うん、そこにドンピシャで行けたらいいんだけどその場所によるからちょっと難しいのかもしれないけどそこそこ咲いてくれてたらいいなってね^^

お友達にばったりって嬉しいよね♪♪
門司港好きなお友達だからこそかな💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。