とりーずとふらってぃーさん

お出掛け
02 /11 2017
ここのとこパソの前にいると必ずやって来るとりーずににゃんず
人にくっついてるのが好きな子達だから今迄だってあった事なんだけどこの数日特になんです。
キーボードに乗るもんだからなかなか文章進まないし、画面は見えないし、電源いきなり切ってくれて書いてた記事消してくれてりとあれこれやられてます
今もセレナ、シーマ、ルキノ、キックスがくっつきんぼ。
くっついてるだけならいいんだけど悪さはやめて~な心境です。
おかげで昨日はもうパソ使うの諦めました(´;ω;`)ウッ…

2月5日はすずちゃんと大好きなカフェ、ふらってぃーさんへ。
ふらってぃーさん 2017-2-5-1
アラカルト&イチオシはこちらとなってました。
定番メニューも好きだけどこうしてその時によって違うメニューがあるって言うのも嬉しいですよね
ふらってぃーさん 2017-2-5-2
ディズ、こうパパさんのとこへ。
ディズは基本誰にでも行きます。
その時の気分でのノリが悪い事もありますが
ふらってぃーさん 2017-2-5-3
本当に誰にでも行けるお利口すずちゃん。
何故うちの子がこうならなかったのか・・・謎・・・。
飼い主の問題かしら💦
楽しく話込んでると美味しい物が
ふらってぃーさん 2017-2-5-4
私注文のあったかシチュー
ふらってぃーさん 2017-2-5-5
旦那注文のペペロンチーノ
勿論シェアですとも。
両方とも食べたいですもんね。
そして両方ともうんま
ふらってぃーさん 2017-2-5-6
スイーツもありますよ~。
これにコーヒー付
お腹満足で幸せ~
ふらってぃーさん 2017-2-5-7
キックスは旦那に抱っこ。
私のとこに行ったり旦那のとこに行ったり、ちょこちょこしてました。
ふらってぃーさん 2017-2-5-8
ディズ可愛い
なんて言いたそうなお顔でカメラ目線でのぞき込まれました^^;
そろそろとりーずもおやつの時間かな。
ふらってぃーさん 2017-2-5-9
おやつ食べつつもカメラ目線
気分はモデルってとこなのかな。
ふらってぃーさん 2017-2-5-10
看板わんこになっちゃう
去年保護されたメルモちゃん。
いろんなとこに届け出して、Facebookで拡散してるこうパパさん。
でもうちの子かもって問い合わせ1件もなしとのこと。
探してないの
このままふらってぃーさんで幸せになるのもって思っちゃいますよね。
前日はディズとキックスだけ連れて門司港に行ってたからこの日はピノも一緒でした。
でも帰って気付いた・・。
ずっと私の肩にいたピノ。
写真撮ってない~~
ピノには内緒にしておこうっと・・・。
この日もお付き合いしてくれたすずちゃん、すずちゃんパパさん、すずちゃんママさんありがとう

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ままさ~~ん、愛してるよ~~❗❗
友達とカフェとかいいやん。
盛り上がったんやろうなっち思うわ。
料理も美味しそうやし。
あ、やっぱりシェアやったんや。
両方食べたいっちかるわ。
あ、保護したっちわんこ、飼い主出らんかったんや。
探しとらんっち事ないやろうっち思うんやけど違うんやか。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるわ~~!!
勿論盛り上がりましたとも(≧▽≦)
お友達と一緒って楽しいしね♪♪
ついつい時間忘れちゃう。
美味しい物は両方食べたいじゃない。
と、なればシェアが一番ってね。

覚えてた?
保護わん。
自分のお家の子が迷子になってたら凄く心配だし物凄く探すと思うんだよね。
どう探していいのかわからない年配の方が飼ってたのかとも思うんだけど、それでも身内に相談して時間かかっても警察とか管理センターとかに問い合わせってするんじゃないかなって思うんだよね。
それ考えたらもしかして迷子ではなかったのかもってのが頭過ってしまう。
もしもそうならこのままふらってぃーさんで幸せになるのがいいんじゃなかなって思うんだよね。
メルモちゃん、幸せいっぱいのお顔でしょ(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。