スタバでぬくぬく・・・できなかったぁ

お出掛け
02 /14 2017
12日、とりーず連れて行けるから久留米の蔵開きに行こうかとすずちゃんのとこからお誘いしてもらってました
でも前日の雪
かなり冷え込むって言う事で近場で、スタバに行く事に。
スタバ 2017-2-12-1
ファーに足入れてます。
賢い
寒くて足元冷えるからね。
スタバ 2017-2-12-2
うまうまなピノ。
幸せそうなお顔してますねぇ。
スタバ 2017-2-12-3
クリームより別のがいい
でも食べる物買ってないのよ~。
スタバ 2017-2-12-4
スタバに興味なし。
と、言うか外だと食べようとしないんです。
車に乗ってる時にキャリーでうまうまはしてるんですけどね。
とりーずが一緒だから勿論テラス席。
でもここは完全にお外ではなく通路の方にもテーブルがるのでそこを選んだんだけど風が抜けるから屋根があっても寒い。
暖かい物飲んでるのにイマイチぬくぬくではないのよね。
少しの間雪もちらついてました。
後一ヶ月くらいいたら暖かい日も増えてくるかな
それまではやっぱりとりーずと一緒に行けるカフェがいいかも。
でも、こんな日だったのにとりーずは寒そうにしてなかったのよね。
この日嬉しい物頂いちゃいました
スタバ 2017-2-12-5
旦那にバレンタイン。
中は。
スタバ 2017-2-12-6
チョコと日本酒。
旦那、バレンタインに貰うなんて何年ぶりなんだろ
そしてこれだけでなく。
スタバ 2017-2-12-7
実は私も貰ったんですね^^
澪大好き
あら、どこかで情報バレてたのかしら。
いろいろ頂きありがとうございました。
旦那の夜勤終わりに酒盛りだ~(≧▽≦)
で、ちょっとおまけ。
おまけのキックス
夕ご飯は鶏肉のお野菜添え。
ではありませんよ
かめーずにご飯あげるのに使ったボウルにキックスが飛び込んだだけです。
そして残ってたレタスかじかじ。
このままキッチンに持って行きたくなりますけどちゃんとボウルから出しましたよ

こんな記事ですけどこの日も遊んでくれたすずちゃん、パパさん、ママさんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ままさ~~ん、愛してるよ~~❗❗
とりーずと一緒に行くスタバ知っとるけどあそこっち屋根あるけど風通るやん。
見た目よりぬくぬくはしとらんのやない?
てかさ、外に暖房みたいなんなかったっけ。
傘の下に温風でるみたいなん。
リバやなかったやか。
あんまりぬくぬくやなかったみたいやけど友達と会えたんは良かったやん。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるわ~~!!
うん、屋根はあるけど通路にもなってるから風があるとそこを風が抜けるのよね。
あったあった♪
暖房。
でもスタバの前にはないよ。
喫煙場所の近くじゃなかったっけ?
今でもあるのかな?
喫煙所行かないからわからない~(;^ω^)
そりゃもう、テラス席はぬくぬくではなかったけどお友達と会えたら気持ちはぬくぬくよん💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。