昨日は特別スペシャルデー💛

イベント
02 /15 2017
本当の歌詞は明日は特別スペシャルデー
国生さゆりさんの可愛い「バレンタインデー・キッス」よりも銀さんの可愛げに欠けた「バレンタインで・キッス」がぐるぐるしちゃいますけどね(^^♪
そのバレンタインな昨日。
今年も作っちゃいましたよ。
バレンタイン 2017-2-14-1
フルグラ入りのチョコバーと柄を転写したカップチョコ。
バレンタイン 2017-2-14-2
フルーツたっぷりのハートケーキ
あ、断面のお写真がなかった
これらは旦那に。
2日かけて完食してくれます。
バレンタイン 2017-2-14-3
勿論夕食も
ハートの人参グラッセ乗せたバンバーグも実はハート型なんだけど向きのせいでイマイチってわかりませんね。
バジルソースのチキンソテー、ハートのチップ乗せたサラダ、オニオンスープ
そして。
バレンタイン 2017-2-14-4
ご飯も
バレンタイン 2017-2-14-5
更にお弁当まで。
のおにぎりにの卵焼き、ハンバーグは勿論
と、ハートフル
ついでに。
バレンタイン 2017-2-14-6
わんこのご飯もバレンタイン仕様。
フードにお野菜のスープはいつもの事なんだけどの人参とじゃがいももトッピング。
いちご添えて馬肉もね。
バレンタイン 2017-2-14-7
もうちょっと~。
バレンタイン 2017-2-14-8
食べる準備万端ってことかな
バレンタイン 2017-2-14-9
ずっとマテさせるよ
でも、ちゃんと待ったからね。
お写真も撮れたしヨシ。
バレンタイン 2017-2-14-10
はい、文句言わない。
バレンタイン 2017-2-14-11
好きな物は最初派のようですね。
バレンタイン 2017-2-14-12
それは良かった
バレンタイン=いろいろ作って楽しむ日と化してます。
楽しく作ってお良しく食べてもらえれば良しって事で
来年も何もなければまたあれこれ作りますよ~。
って、今まで何かあって作れなかった事ってないんですけどね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

私も、たっぷりナッツと
フルグラ入りのチョコバー作りましたよ(^▽^)
カカオ70%のチョコとラム酒入れたので
大人なお味に仕上がりました(*´艸`*)

3コギ犬ちゃん達も
たくさんのハートを
いただいたんですね!!

リバティ~~、愛してるよ~~❗❗
美味しいもん作ってもらったんや。
ハートばかりで幸せやね。
ぱぱさんにもいろいろ作って凄いやん。
喜んだやろ。
ご飯にお弁当までっちどこまでやるんやろっち思うけどこれ作ってもらえるとか羨ましいわ。
秋からぱぱさんにはなかったん?

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
お返事遅くなりました💦

ちゃいママンさんもチョコバー作ったのね♪
なんですとΣ(゚Д゚)
ラム酒入り?
それ私が食べちゃいますがな。
こっそり作って食べようかな。
多分バレバレ(;'∀')

3わんいもたいした物ではないけどハートなご飯💛
ちょっとだけ特別な日ぽいかなってね(≧▽≦)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
3わんにもちょっとだけ美味しい物をね^^
そして旦那にもいろいろ。
いろいろ作るのって楽しいのよね♪
喜んだのかどうかは本人に聞いて^^;
作ってあるから食べるって感じなのよ。
秋からは・・・無かったねぇ(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。