ラン♪ラン♪しよう その2

お出掛け
02 /18 2017
木曜日の夕方より頭痛発熱、腹痛にげろげーろ
金曜日は仕事ではなく病院行きになるのかと思いつついろいろほったらかして有り得ないことに10時過ぎに就寝、だけど朝になったら意外に何ともなし。
仕事に行ったんだけど入れ替わりで秋が体調不良。
高熱により病院へ。
でも原因はイマイチわからない
うーん、なんなんだろ
インフルなら続くしねぇ。
皆さんも体調気を付けて下さいね。

ではラン♪の続きを。
ラン2♪ 2017-2-8-1
おやつ目線です。
旦那の持ってるおやつしか目に入ってないようです。
ラン2♪ 2017-2-8-2
ガールズもおやつ待ち。
一度に大量にもらえる訳ではないのに律儀だよねぇ^^;
うまうまの後はもうちょっとラン♪ラン♪
ラン2♪ 2017-2-8-3
うさぎさん追って急カーブ。
この運動神経の良さってどこからなんでしょうね
ラン2♪ 2017-2-8-4
ウィングも一っ走り。
って、お散歩だな、これ
ラン2♪ 2017-2-8-5
リバティもうさぎさん咥えて走る
走ってるんですよ、これ。
ティアナのように勢いがないだけです。
ラン2♪ 2017-2-8-6
母娘でもね。
最もティアナの動きについて行けるリバティではないんですけどね。
ラン2♪ 2017-2-8-7
笑顔でゆったり走るウィング。
ラン2♪ 2017-2-8-8
正面からも撮れました。
やたら楽しそうなんですよね。
やっぱりフリーがいいのね。
だったらストーカーやめようよ
暫くここで走った後。
ラン2♪ 2017-2-8-9
整備してた方になでなでして貰いました。
ここの管理の方になるのかな
ラン2♪ 2017-2-8-10
楽しんだランをバックに一枚
また平日に来れたらいいけどそうそう無理よね。
それまではお庭ランかな。
この後ちょっと寄り道。
その様子は次回に

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

こちらのランも、広いんですね(^▽^)/
広いラン、独占して楽しめたら
最高ですね(*^^)v
みんなとっても良い笑顔ですね(o^―^o)ニコ

明日は、7チワ犬がお世話になってるラン
楽しんできてくださいね!!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
そこそこの広さありますよ~♪
無料なだけにお屋根があるとかでも遊具があるとかではないんだけどこの広さで平日だと貸し切り状態になるとこがいいのよね^^
ウィングのストーカー心配なくていいから♪♪
ただ平日ってなかなか行けないけど^^;

昨日は7ちわわんちゃんが行ってるとこへ💛
近いうちににアップしまーす♪

リバティ~~、愛してるよ~~❗❗
3わん、みんな楽しそうやん。
広いとこ好きなんやろうね。
見とるだけで楽しいっちわかるわ。
てかさ、ままさん大丈夫なん?
秋からリビングで延びとるっち聞いたんやけどその後秋もやったんや。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!
3わん楽しかったみたいよ。
お友達がいるのも楽しいけどいなくて3わんだけでも楽しめた様で何より♪♪
わんこって広い場所好きよね。
自由に走れるのがいいんだよね、きっと。

体調悪かったのって木曜日だけで翌日は普通に仕事行った位だから大丈夫よ。
心配させてごめんね(;^ω^)
そうなのよね、私もその日だけだったんだけど秋もだったのよ。
なんだったんだろ?

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。