メタセの杜

お出掛け
02 /20 2017
ラン♪ラン♪楽しんだ後は別の場所へ。
メタセの杜 2017-2-8-1
こちらです。
物産館あり、広場ありのお子様連れもわんこ連れもゆっくりできる場所です。
そして自衛隊が近いからか。
メタセの杜 2017-2-8-2
こんな展示も。
練習機ですね。
はい、わんこもだけど私も楽しいって事です
メタセの杜 2017-2-8-3
ちゃんと説明もありますよ。
ここはやっぱり。
メタセの杜 2017-2-8-4
撮影でしょ
アップにしてみるも。
メタセの杜 2017-2-8-5
こんなお顔です
ちょっと場所を変えてみて。
メタセの杜 2017-2-8-6
横からも。
でもやっぱり。
メタセの杜 2017-2-8-7
撃沈なお顔です
もうちょっと笑顔になってくれたらいいんだけどねぇ。
メタセの杜 2017-2-8-8

メタセの杜 2017-2-8-9
足元にはちょっと春の予感。
でもこの後一気に寒くなったんですね。
蒲公英大丈夫だったかな
練習機だけでなく。
メタセの杜 2017-2-8-10
私の車の前でも。
でもお顔は変わりません。
ま、原因はわかるんですけどね。
それは。
メタセの杜 2017-2-8-11
自衛隊のこの飛行機
爆音なんです。
そして立て続けに飛んでいくと言う。
私的には飛び出ってすぐや着陸前なんかを見れて楽しかったんだけど3わんにこの音は嫌なようでした。
次は飛びまくってる時じゃなかったらいいね。
と、言ってもここのとこあまり来ないんですけど。
ここを出る時には雨がぱらつき始め、その後は寒くなり雪と、天気予報通りのお天気となりました^^;
太平楽、メタセの杜と行ってるので美味しい物買わない訳はない。
と、言う事で次回は買った物アップです

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

メタセの杜?初めて知りました。
飛行機大好きな主人
喜ぶと思います(∀`*ゞ)エヘヘ
いつか行ってみたいなぁ~

3コギ犬ちゃん、モデルさん頑張ってますね!
お疲れさまでした。
自衛隊機の爆音、怖かったのかな?(^^ゞ

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
メタセの杜、あまりメジャーではない場所と思いますよ~^^;
でも時間がいいとこうして飛行機見れたりします💛
お、マンちゃんパパさんも飛行機好きなのね。
海軍カレーや海軍グッズも売ってるこの物産館。
楽しめるんじゃないかな?
太平楽から30分くらいのとこですよ~♪♪

3わん、モデルてくれたんだけどこの爆音は駄目だったようでめっちゃ渋いお顔に💦
普段聞かない音だものね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。