美味しい物はしっかりゲット♪♪

美味しいもの
02 /21 2017
物産館や道の駅に行ってるのだからうまうまがあったら買っちゃうでしょ~
うまうま 2017-2-8-1
お初のうみてらす豊前。
新聞で「きりたんぽ」ならぬ「はもたんぽ」って言うのがあるって読んだので来てみました。
きりたんぽはご飯で出来てるけどはもたんぽは鱧のすり身で出来てるのだとか。
初めて来たんですが綺麗で直売所の二階は食事が出来るようになってました。
うまうま 2017-2-8-2
牡蠣小屋もありました。
何も食べずに家出てくればよかったかな。
この後太平楽、メタセの杜と行ってるんですね。
うまうま 2017-2-8-3
うみてらすで買ったうまうま。
牡蠣にお豆腐、そしてはもたんぽ。
うまうま 2017-2-8-4
太平楽で買ったうまうま。
ハム、生ハム、ウィンナー。
サイズ不揃いで訳ありって事で一袋250円。
大きさが揃ってなくても味は同じってのよね
うまうま 2017-2-8-5
メタセの杜で買ったうまうま。
スティクセニョール、ししとう、山芋。
こんなお買い物したんだから。
うまうま 2017-2-8-6
焼いちゃうでしょ。
うまうま 2017-2-8-7
蒸しちゃうでしょ。
この日もお酒進みそうな夕食となりましたよ
そろそろ冷蔵庫のビールが減ってきはじめてます。
買い過ぎたり頂たりで困ってる人、いつでも引き取らせていただいますよん
なんてね。
買い足しておきましょうかね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

美味しいもの大好きです
小桜インコ、小学生の時にねだって飼ってました
確かハッピーだったような

ままさ~~ん、愛してるよ~~❗❗
美味しいもんいろいろ、買うやろね。
サイズとか同じやないでも料理するんやけそれで安く買えるんやったらいいやん。
焼いたり蒸したりする料理やったらぐいぐいやったんやない。

♪お返事♪

♪まみさん
女の子はみんな美味しい物好きよね^^
いや、まぁ、私は子な歳じゃないけど(;^ω^)
小桜ちゃん飼ったことがあるのね♪♪
甘ったれで可愛いよね^^
お、お名前が可愛い💛

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるよ~~!!
でしょ♪♪
こういうとこ行ってたら美味しい物買うよね。
しかも安いのなら尚更💛
はははは♪♪
バレてるねぇ。
うん、ぐいぐいぐいーっとやったよ🍻
アルコールと共にある人生いさっ(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。