夢だけどね

おうち
02 /22 2017
不思議な夢を見ました。

その日は雨
友達に誘われて一軒のお店へ。
カフェとサロンが一緒になったようなお店で窓際の席で美味しくティータイム。
そのうちお店のイケメンオーナーさんに声かけられて奥へ。
 注・目覚めてからイケメンぽかったようなって思っただけで本当にそうだったのかどうかは定かじゃない
髪の毛、ショートにはしたくない私に
「毛先カットするだけ、メイクは好きな水色使うね」
と、毛先カットのみでゆるふわカールにしてくれてメイクはポイントに水色入れてくれていつも違った感じに。
その後もお店で過ごしたらしく外に出ると暗くなり始めてて友達と長居したねって話したらオーナーさんが外へ。
店の前でふわっと手を振るとお店ではなく満開の大きな桜の樹に。
オーナーさんは長身白髪で杖の付いたの英国紳士のように。
「こうしてるとどこにでもお店作れますからね。時間は大丈夫です、そんなに経っていませんから」
と残して消えてしまう。
気付けば家にいて外はまだ雨、時間も本当にちょっとしか経っていない。
でもゆるふわカールでメイクしたまま。

そんな夢でした。
現実になったら不思議体験だよね。
なので忘れないうちにネタに
ラン2♪ 2017-2-8-9
なんでもネタにするんだから~。
と、言われてる気がするわ(;^ω^)
明日は普通の記事です
多分ね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ままさ~~ん、愛してるよ~~❗❗
なんか少女漫画っほい夢やん。
実体験やったら不思議以外ないやろ。
そんな夢見るっち幸せなんやないやかっち思うわ。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるよ~~!!
少女漫画と言うかなんといいましょうかって感じだよねぇ。
確かに実体験だったら不思議だけど夢だし、どこかに潜んでる私の願望でも出たのかしらねぇ?
もしくは前日に読んだ漫画の影響??
因みに読んだ漫画は大好きな「王子様がやってきた」
ま、ある意味幸せね、きっと^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。