お散歩ウオッチング㏌おおとう桜街道 撮影編

撮影会
02 /23 2017
2月19日は田川のおおとう桜街道で犬吉猫吉プレミアム撮影会でした
おおとう桜街道1 2017-2-19-1
ドッグラン横のスペースで撮影会です。
こちらのドッグラン。
おおとう桜街道1 2017-2-19-2
大きな屋根があり雨の日でも遊ぶことができます。
この日、ドッグランで遊ばせられたらって思ってたんだけど諸事情もあり撮影会とちょっと探索でここでラン♪ラン♪しなかったんだけど行ったけどお天気イマイチって状態になってしまっても大丈夫です
では、撮影会の様子を。
この日もお友達に会えましたよ~
おおとう桜街道1 2017-2-19-3
小さな愛ちゃんとパパさん。
旦那の脚、心配していただきありがとうございます。
実は痛みぶり返して今日検査です
小さな愛ちゃんの後は。
おおとう桜街道1 2017-2-19-4
大きなあいちゃんもね。
良いスマイルですね
おおとう桜街道1 2017-2-19-5
シエルくんもいいお顔
ふわふわが増したような
おおとう桜街道1 2017-2-19-6
ゴージャスなレディ達。
犬吉猫吉の表紙飾った子達です。
おおとう桜街道1 2017-2-19-7
すみません、やらかしてしまいました
光が入っております><
次回リベンジさせてね。
あら、でも次回て一ヶ月以上先の気が💦
おおとう桜街道1 2017-2-19-8
可愛くおめかし。
この日カレンちゃんが不参加だったけど代わりに可愛いぬいぐるみと一緒に撮影
おおとう桜街道1 2017-2-19-9
いつもモデルの様なはなちゃん。
一発撮影OKです。
うちの子達は・・・・ははははは
おおとう桜街道1 2017-2-19-10
こちらも一発撮影OKのゆずちゃん。
大人しいっていいですねぇ。
と、大人しくない子達の母は思ってしまいますよ。
おおとう桜街道1 2017-2-19-11
そんなうちの子達。
この日はウィング、リバティ、ティアナ、キックスで参加でした。
ちょっと変わった光景かもしれませんね、これ。
多種多頭で家に居るからなせる技
この後はお友達とのショットです。
なので次回に続きます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

Σ(^∇^;)えええええ~
大任のドッグラン行って
ランランされなかったんですか?
残念でした``r(^^;)ポリポリ

たくさんのお友達にも
会われたんですd(^-^)ネ!

3コギU^ェ^U ワン!ちゃんだと思ったら
キックスちゃん?君?も一緒でしたね=^-^=うふっ♪

リバティ~~、愛してるよ~~❗❗
撮影会があったんや。
晴れて良かったやん。
友達に会えたけやか云い顔しとるやん。
そう言えばここっち一億円のトイレがあるっちとこやなかったっけ。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
びっくりでしょ^^;
あそこまで行ってラン♪ラン♪してないのよ~。
早めに帰ろうって思ってたからね。
何があるのかは・・・そのうちブログアップとなるかな。

この日、お天気悪くなったらキャンセルかなって思ってたんだけどお天気良かったしお友達とも会えたのよ~^^
撮影会ってお友達と会うのも楽しみなのよね♪♪
ははははは💛
そうなの、よく見たらキックスもいるのよ。
実はキックス、ちょっと体が大きいから男の子だろうけどまだ小さくてはっきりした性別は不明って言われてお迎えしたのよね。
お店の人がそう言ってたんだから男の子かなってキックスって名前にしてリード青にしたんだけどどうも女の子のようなのよね(;^ω^)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
撮影会、行ってきたよ~。
この日はプレミアムだったから知ってるお友達が多くて私も3わんもキックスも楽しんだよ^^
そうそう♪
一億円のトイレのある道の駅。
もうアップしてるから見てみて~。
って、さすがにトイレのお写真はないんだけどね。
ちょっと撮るのに気が引けた・・^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。