お散歩ううっチング㏌おおとう桜街道 お友達編

撮影会
02 /24 2017
お友達の撮影にお邪魔して、3わん+キックスの撮影もしたので次はお友達と楽しい時間。
おおとう桜街道2 2017-2-19-1
ここちゃんゆずちゃんの2ショットゲット
この日はキックスがいるからキックとのお写真もって言う事で。
おおとう桜街道2 2017-2-19-2
ちゅっ
ここちゃん、好き好きしてくれました。
おおとう桜街道2 2017-2-19-3
ここちゃんの背中にいたりもします。
ここです。
おおとう桜街道2 2017-2-19-4
ほら、ここに。
わんこの背中に乗るのはなれてるキックス。
おおとう桜街道2 2017-2-19-5
ゆずちゃんの背仲にも。
何気に一番楽しんでるキックスです。
でもね、せっかくわんこが揃ってるんだから。
おおとう桜街道2 2017-2-19-6
仲良しショット撮っておかなきゃね
すずママさん、ゆずちゃんママさん、楽しい時間ありがと(≧▽≦)
ここは道の駅。
ドッグランの反対側には温泉施設や直売所があるのでそっちにも行ってみる事に。
        おおとう桜街道2 2017-2-19-7
        しあわせの鐘なるものがありました。
この先は温泉利用者専用となってるようです。
温泉使わないので私達はここまでですね。
でも。
おおとう桜街道2 2017-2-19-8
ここに来たとわかる物が
クイズ、キックスはどーこだ
って、リードでわかるわ。
おおとう桜街道2 2017-2-19-9
はい、ここにいます。
ここで記念撮影って思ったのは私だけでなく。
おおとう桜街道2 2017-2-19-10
お友達もそうでした。
やっぱり撮っておきたいよね。
おおとう桜街道2 2017-2-19-11
シンバくんとオリーブちゃんのアップもあったりします。
良いお顔してますねぇ
道の駅、おおとう桜街道と言えば知ってる人は知ってる一億円のトイレ。
トイレそのものも確かに綺麗なんだけどトイレのとこのホールには。
おおとう桜街道2 2017-2-19-12
自動演奏のピアノ。
ここがお金のかかった理由なのかしらね
ちょこっとお買い物したら家のある方に。
家のご近所にちょこっと寄り道。
その様子とお買い物は次回アップします。

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

1億円のトイレ、最初は見に行って
写真撮ったりしてたけど慣れてきたら
トイレはトイレですよね(*≧m≦*)ププッ

自動演奏のピアノも、トイレ内の装飾も
すごいなぁ~とは思いましたが(*^^*ゞ

ここの物産館で、必ず買って帰るものが
あるんですよ(^o^)ゞ
お安くっておいしいの(*^^)v

モデルさん達も
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

イルミの綺麗な所ですよね!

ここ、以前イルミを見に行きました(*^^*)で、5時すぎたらお弁当が安くなってて(笑)嬉しかった記憶が^ ^
それにしても、バレンタイン❗️豪華でしたね💕

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
確かに一億円でもトイレはトイレかも(*^▽^*)
でもあの自動演奏のピアノは撮っちゃったわ。
だって初めてだったし♪
絵があったり、壁面に滝のような水の流れがあったりで凄いのは凄いよね。
ただその一億ってどこからって思ってしまう私~^^;

物産展で必ず買う物・・・なんだろ。
しかも安くて美味しい??
こそっと教えて~(≧▽≦)
あ、とりあえずモデルは何とかやってくれました♪♪

♪ジラママさん
ですです♪
イルミの綺麗なとこです。
とは言っても見に行った事ないんだけどね。
なんてったって寒いの嫌いなもんで(;^ω^)
ジラちゃんママさんは行ったのね^^
割引、嬉しいよね(≧▽≦)
バレンタイン、あれこれ楽しみましたぁ♪♪
楽しいイベント大好き(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。