門司港とお買い物

お出掛け
02 /25 2017
おおとう桜街道で楽しんだ後はばひゅーんと家のある方に。
でも本当に早くてまだ3時前。
一度帰ってからまた出て行くのはちょっと面倒なので門司港で少しお散歩。
そこでお友達と遭遇。
門司港 2017-2-19-1
すずちゃんと会いました~(≧▽≦)
お天気いいから門司港散歩に来てるかなって思ったんだけど遭遇すると嬉しいよね。
なので早咲きの桜と一緒にパシャッと。
門司港 2017-2-19-2
キックスと桜の1枚もありますよ。
でもこれって・・・。
花札のように見えるのは私だけかしら^^;
鶯じゃなく小桜ですけどね。
        門司港 2017-2-19-3
        勿論桜と3わんのお写真も。
でもこの時期に桜が咲いてる訳だから記念撮影の方が多くて人で賑わってるのでこの辺りで
またどこかで桜と一緒のお写真撮れたらいいね。
さて、この日の戦利品は。
戦利品 2017-2-19-1
撮影会でゲットしたわんこおやつに人用おやつ。
パン好きな3わんだから良かったね。
戦利品 2017-2-19-2
おおとう桜街道で買ったお野菜。
ホーレンソウとシメジは翌日の夕食になったんだけど。
お家 2017-2-19-1
菜の花はじろちゃんがめちゃんの大好物
この時期にしか売ってないけどね^^;
でも家の辺りで菜の花買おうと思ったら198円とかするのにここは100円
安くお得に買ってめっちゃ喜んで食べてもらえて嬉しくなります^^
こんなお写真撮ってるとシーマとディズが昔懐かしの遊びしてました。
お家 2017-2-19-3

お家 2017-2-19-2
子供の頃やりましたよね。
これをにゃんこととりっぴがしてたんです。
たまたまかもしれませんが、シーマが正面向いてるとお顔出すディズ、でも振り向くとお顔隠すんです。
わかってやってるのだったら凄いですよね
さて、ゆっくりするのはこの辺りで夕食の用意しますか。
この日は特別な日。
張り切って作りましょうかね。
何の日かは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ままさ~~ん、愛してるよ~~❗❗
忙しいいんやないやか、あんまり寝てないんやないやかっち思ったんやけどブログ更新しとるやん。
びっくりやわ。
家の近くで友達と会ったんやね。
楽しい時間やったんやろ。
桜ととりーずも3わんもいいやん。
シーマとディズでだるまさんがころんたするとか凄いやん。

No title

うわぁ~川津桜かなぁ?
もぅ咲いてたんですね?
良いなぁ~(*^▽^*)

やっぱり、鳥さんと桜って
絵になりますねv(*'-^*)bぶいっ♪

勿論、3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達もd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるよ~~!!
うーん、慌ただしいってのはあるかもねぇ。
ご飯の準備が一つ増えただけなんだけどおトイレのお世話とかもある訳だし。
ま、自分で選んだことだからね。
ブログ休みの日がありつつやっていこうかなってね。
って、今日サボったけど。

家の近くでお友達と会えて桜ともお写真撮れて短いけど良い時間だったよ♪♪
本当にだるまさんが転んだをやってるのかどうかわからないんだけど、なんかねそう見えたのよね。
たまたまなんだろうけど仲良く遊んでるんだったらいいなってね(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
桜の種類がはっきりとはしないんだけど川津桜と違うような気が・・・。
以前住んでた場所の近くの河原に川津桜があっただけど何だかお花が違うのよね。
種類ははっきりしなくても桜が見れるのはいいなって思うのよね^^
とりーずと桜、絵になるでしょ♪♪
あ、3わんも?
えへへへ💛
ありがとう~(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。