誕生日おめでとう

イベント
02 /27 2017
2月19日、早く家に帰った理由は旦那が誕生日だから。
そうです、リクエストされた物作る為にね。
今年のリクエストは飲みたいからおつまみ。
じゃ、作りましょうね
誕生日 2017-2-19-1
牛ユッケ
早く帰るつもりではうたけど遅くなる事もあり得るから朝のうちに味が染み込むように味付けしてました。
誕生日 2017-2-19-2
生ハムとお野菜のピンチョス
お野菜はレタスとスプラウト、貝割れをチョイス。
誕生日 2017-2-19-3
明太烏賊と大葉のピンチョス
大葉入れる事でさっぱり味に。
誕生日 2017-2-19-4
おつまみの定番枝豆
はい、茹でただけです。
誕生日 2017-2-19-5
旦那の大好きなじゃがバター
あ、これも茹でただけだわ。
誕生日 2017-2-19-6
鶏のたたき
たたき専門店に行ってきましたよ。
これに。
誕生日 2017-2-19-7
チーズケーキ
旦那好みのおつまみ用意してがっつり飲みました。
翌日にアルコールが残るなんて事はありませーん^^
って、それは私だけかな。
楽しく美味しい誕生日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ぱぱさ~ん、誕生日おめでとう~~❗❗
おつまみリクエストしたらこんなんが出てくるんや。
ぱぱさんびっくりやけど嬉しかったんやないやか。
神威しゃんほとんど飲めんけどつまみは好きやしこれ出てきたら完食するわ。

♪お返事♪

♪拍手コメくれたお友達
おめでとうのお言葉ありがとうございます^ ^
お返事コメントランオープン位なってたのでそちらにもお返事入れさせていただきました💕

♪神威しゃん
神威しゃ〜〜ん、ありがとう〜〜(≧∇≦)
勿論旦那にも伝えたよ♩♩
おつまみリクエストされたら・・こうなるのよ。
嬉しかったのかどうかは本人に聞いて😅
うん、神威しゃんがおつまみ系好きなのは知ってる^ ^
こういうので良かったらいつでも作るよ〜♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。