ある愛の劇場?

おうち
03 /01 2017
今日から3月ですね。
3月と言えば春、春と言えば恋の季節
そう言う訳ではないけど元々仲のいいこの子達。
好き好き その1
ウィングとリーフ
わんことにゃんこなので恋の季節になる事はないけどリーフを可愛がりまくりのウィング、それを普通に受け止めてるリーフです。
好き好き その2
好き好き~
好き好き その3
リーフの隣でテヘ顔のウィング。
この顔見たら好きなんだろうなって思いますよね。
好き好き その4
そして更に好き好き
リーフの頭、好き好きされ過ぎてしぽしぽになってます^^;
好き好き その5
リーフがころーんしたのを見て笑顔。
この後暫くここままだったんだけどリーフが動いたら。
好き好き その6
また好き好きの続き。
ウィングが舐めてるのわかるかな
好き好き その7
リーフももっとーって感じで体スリ寄せます。
種族超えた愛って事でしょうかねぇ。
何にしても仲良しなのはいい事ですよね。
いつまでもこんな2人でいてもらいましょ

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウィング君とリーフちゃん
かわいいですねぇ~(*^▽^*)

U^ェ^U ワン!ちゃんと (=^. .^=)ミャーちゃん
こんなに仲良くなれるんですd(^-^)ネ!

ほのぼのしちゃいました=^-^=うふっ♪

ウィング~~、リーフ~~、愛してるよ~~❗❗
先にバルサーの記事にコメントしたんやけどこっちにもコメントするわ。
ままさんのとこっち不思議やわ。
一緒におるんやけ喧嘩とかはせんかもしれんけどここまで仲がいいっち凄いんやないやかっち思うわ。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ほのぼのしてくれてありがと~(≧▽≦)
リバティとパルサーも仲良かったけどこの子達も一緒にいるのが一番って感じで仲いいのよね。
一緒にいるからってだけでなく相性もあるのかなって思うんだけどわんにゃーでも仲良くなれるのよ♪♪
ここにとりーずが混ざってる事だってあるしね(≧▽≦)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、ウィングとリーフも愛してるわんにゃ~🐾
コメントの順番なんていいのよ^^
見てもらえるだけで嬉しいしコメントが入ったら尚嬉しいしってね♪♪
ちょっとミラクルワールド??
相性なのかなとは思うよ。
リバティとパルサーもこんなだったし。
仲良き事はいい事かなってね(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。