パルサー四十九日

にゃんこ
03 /02 2017
パルサーが虹に橋渡って今日で四十九日。
完全に向こうに行ってしまうのかな。
パルサー四十九日 その1
この家に来てからです。
でもまだまだ元気で自由に二階に行ってたしキャットタワーの上でお昼寝もしてました。
パルサー四十九日 その2
私のクッションがいつの間にやらパルサーのクッションに。
気に入ってくれてたのなら別にいいんですけどね^^
パルサー四十九日 その3
一年ちょっと前。
にゃんずだけでなくディズの面倒もよく見てくれて一緒にいてくれる事も多かったんです
ディズもパルサーの後くっついて回ってたっけ。
パルサー四十九日 その4
年齢的に寝てる事が増えてはいました。
でも。
パルサー四十九日 その5
お顔はしっかりしてたんです。
虹の橋渡る2、3日前から生気に欠ける感じの目にはなってましたけどその前までこんな感じだったんです。
17歳8ケ月、頑張ってくれましたよね。
まるで一心同体の様だったパルサー。
いなくなったら精神的に参ってしまうんじゃないかって自分でも思ってたし旦那も秋も同じように言ってました。
パルサーがいなくなって、シルビアの時や遥ちゃんの時の様に姿としては見えないけど気配があるって言うのがなかったんです。でも。
別の形になりました。
元々見た目はパルサーと似てたキューブ、将来パルサーがいなくなったら私がどうなるかわからないと旦那がお迎え決めたキューブ、そのキューブがパルサーそのものになったんです。
今までパルサーしかしなかった行動をするようになったんです。
寝る時必ず私の左肩にくっついて寝てたパルサー、以前のキューブは私の体にくっついてればそれでいいって感じだったんだけど今やキューブの定位置は左肩。
トイレにまで一緒に来てたパルサー、今ではキューブがついて来てます。
わんずがテンション高くキャウキャウ言ってると高い場所に行ってしまってたキューブだけどパルサーは気にする事もなくいたのに今ではキューブが気にする事もなくキャウキャウの中でも寝てます。
喧嘩の仲裁までしてたパルサー、今ではキューブがしてます。
徐々にキューブがの行動が似てきたのなら気にする事もなかったんだろうけど、どれもこれもパルサーがいなくなってから。
なんだそれって思われるかもしれないけど、キューブの中にパルサーがいるからシルビアの時や遥ちゃんの時の様に気配ではなくはっきりとパルサーを感じてるんだと思います。
でも今日で四十九日、これからキューがまた元のキューブになっていくのかこのままなのか、私には分からないけどどうなったとしてもパルサーにもキューブにも変わりないんですよね
なので将来お迎えに来てくれるのを待つことにします^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日読んだんやけどどうコメントしていいかわからんで今頃なんやけど、パルサーはままさんのとこにおるんやないやかっち思うんよね。
親子っちよりカップルみたいやったやん。
遠くに行かんのやないやか。
やけキューブの中におるんやない。

No title

パルサーちゃん、17歳と8ヶ月
猫生を謳歌してくれたんですね!
亡くなった悲しみ寂しさはあるでしょうが
しるびあさんのお家で、一緒に過ごせて
喜んでたと思いますよ(*^^)v

キューブちゃんの中に?
そんな事もあるんですね=^-^=うふっ♪
これからも、感じてられると良いですね!

♪お返事♪

♪神威しゃん
昨日も読んでくれたのね。
ありがとう^^
親子よりカップルみたいだった?
そう言えばパルサー、寝る時は私の手握ってたのよね。
勿論今はキューブがそうなってるけど。
遠くに行く事なくキューブと一緒に傍に居てくれるならそれでいいかな^^

♪ちゃいママンさん
長生きしてくれたよね。
大往生だったと思うのね。
でも送るのはやっぱり寂しいんだけど。
ただいなくなったって感覚がないのよ。
自分の思い込かと思ってやんだけど、旦那も秋もパルサーと同じようになってるって言うから私だけがそう思い込んでるって訳でもないと思うの。
行動が変わったから旦那も秋も気付いたみたい。
これからもキューブと一緒にパルサー感じていられたらいいな^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。