とりーずとカフェ♪

お出掛け
03 /04 2017
2月25日はすずちゃんと一緒にお出掛け。
行ったのは。
カフェ 2017-2-25-1
こちら。
覚えてるお友達もいるかもしれませんね。
めんたいコーギーズのオフ会をしたラ・フィオーレさんです。
お電話して鳥ちゃん連れ大丈夫か確認したらOKでしたぁ
カフェ 2017-2-25-2
メニューも可愛いのよ
美味しい物注文した後はのんびり~。
その間に。
カフェ 2017-2-25-3
ちょこちょこ動きまくりのキックス。
でも旦那の脚くらいまでしか行かないんだけどね。
カフェ 2017-2-25-4
うまうまに期待のディズ。
でもここじゃディズのうまうまは出てこないよ
カフェ 2017-2-25-5
すずちゃん、ちょっとねむねむ
お昼寝の時間だもんね。
勿論この日ピノも一緒でした。
でも私から離れないピノ、気付いたらお写真有りませーん
ちょっと降りてくれるようになったらいいんだけどね。
さて、美味しい物が
カフェ 2017-2-25-6
まずはスープ
カフェ 2017-2-25-7
すずちゃんママさんノクリームコロッケランチ
カフェ 2017-2-25-8
私の牡蠣フライランチ
カフェ 2017-2-25-9
パパさんずのミックスフライランチ
頂きまーす
美味しい~。
あ、勿論私は旦那ととシェア。
これだけではなく。
カフェ 2017-2-25-10
チーズケーキ
カフェ 2017-2-25-11
プティング
勿論スイート半分づつ。
美味しい物はちょっとづつ目一杯食べたいものね。
そして旦那がターゲットになるっと(≧▽≦)
カフェ 2017-2-25-12
おお~、本格的
目の前で見れるのってお得な気分になりますよね。
カフェ 2017-2-25-13
ちょっと甘みある香りのコーヒー
美味しい物食べて飲んで幸せ
お友達が一緒だと幸せ気分も倍増
それはとりーずも一緒のようで。
カフェ 2017-2-25-15
なんだかお話し中。
同じ種類の子だったらもっと会話が成り立ったのかな。
カフェ 2017-2-25-14
すずちゃんのみもね。
ははははは
お友達の特権だぁね
カフェで美味しく楽しい時間過ごして。
        カフェ 2017-2-25-16
        ドッグフェスティバルのポスター発見
忘れないようにこの日予定入れない様にしなきゃ。
さて、カフェを出た後は・・・。
まだ別の場所で楽しむんですね。
それは次回に

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

こちらのカフェ、覚えてますよ(*^▽^*)
鳥さんもOKだったのですね=^-^=うふっ♪

ランチもスイーツも、おいしそうですd(^-^)ネ!
いろんなのをちょっとずつ食べたくなるから
半分こって良いですよねミ^・。-☆うふ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
カフェ覚えててくれてありがとう~(≧▽≦)
ダメ元で確認の連絡入れて見たら鳥さんOK!!
行くしかないでしょ~^^

ランチもスイーツも美味しかったの♪♪
となれば・・・。
やっぱり少しづついろいろ食べたいのよね(^^♪
ちゃいママンさんも同じ意見で良かったわ💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。