下関お散歩

お出掛け
03 /06 2017
やっちまいました。
左の人差し指、爪から指先までざっくり。
シンクは血まみれ、ちょっと水使っただけでも傷口が開いて流血、ぶつかっただけで激痛、ついでに三日たっても地味に痛い。
早く傷口くっついてくれ―な気分です

美味しい時間の後はカモンワーフ方面へ。
下関 2017-2-25-1
駐車場の前には亀山八幡宮。
下関 2017-2-25-2
河豚がいたりします。
ここって下から見るだけで行った事がなかったんだけど今回行ってみる事に。
下関 2017-2-25-3
めっちゃデカイです。
比べる物が周りにないのでその大きさがわからないと思いますが(;^ω^)
ここの神社、動物の名前がいてるんですが。
そのせいか・・・。
下関 2017-2-25-4

下関 2017-2-25-5

下関 2017-2-25-6
たくさんの亀の象🐢
どこにいるのか探してみるのも楽しいかもって思ってしまいました
下関 2017-2-25-7
砲台跡なんてのもありました。
この後は登ってきた階段下ってカモンワーフへ。
下関 2017-2-25-8
猿回しやってました~(≧▽≦)
ボーイッシュなお姉さんが明るくお猿さんと共演。
下関 2017-2-25-9
竹馬操る芸達者。
私竹馬なんて使った事ないわ^^;
お猿さんに癒されたら。
下関 2017-2-25-10

下関 2017-2-25-11
うまうまのお時間
美味しそうに食べてます
お外で食べるご飯は美味しさ倍増よね^^
下関 2017-2-25-12
ここにも大きな河豚がいますよ~。
ここで記念撮影してる人も多いんです。
お友達と下関楽しんで帰って来たら。
下関 2017-2-25-13
キックスがねむねむ。
どこで寝ようとしてるのよ
ケージに行くとか隅っこに行くとかはないようです。
この日も遊んでくれたすずちゃん、すずちゃんパパさん、すずちゃんママさん、ありがとう(≧▽≦)
また遊んでね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ~大丈夫ですか?
指先って、痛いですよね。。。
早く傷口くっつきますように(^^ゞ

おっきな河豚が?
亀の神社ですか???

お外で食べるうまうま
おいしいでしょうね(*´艸`*)

ままさ~~ん、ちょっと切ったとかやないん。
病院行ったんやろうね。
ままさん両手でキーボード使うけ傷開くをやないん。

前に行っとったカフェ覚えとるよ。
とりーずOKなんやね。
美味しい物食べて猿回し見てゆっくりしてとかいいやん。
キックス1日出掛けとったら帰ったら眠くなるんや。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
指先、痛いよねねぇ(;^ω^)
しかも時間経っても傷口がなかなかくっついてくれないし、ちょっとした事でしつこく出血。
いい加減くっついてほしいわ^^;

この神社、大きな河豚像があるの。
河豚の有名所だからかな。
亀は神社の名前からみたいよ。

お外でうまうま、人も美味しいって思うんだからきっととりーずも同じ事思ってるんじゃないかな(≧▽≦)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、心配させてごめんね~~><
病院、行ってないよ~。
そのうちくっつくだろうしね。
ブラインドタッチっぽいけど実は右手の方が多めに使ってるんだよね、私。
綺麗に半々じゃないの。
とは言っても左も使う訳だから・・・痛い時は痛い(>_<)

前に行ったカフェ、覚えてくれてたんだね^^
そうなの、確認の電話してみたらとりーずOKだったの♪♪
なのでお友達と一緒に行って美味しい時間過ごしてその後はカモンワーフでまったり。
楽しかったよ~♪
とりーずってお昼寝する時はするみたいよ。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。