雛祭りとプーちゃん

イベント
03 /06 2017
3月3日は雛祭り。
うちには小さい子はいないけど娘の好きな物は作りましょうかね。
雛祭り 2017-3-3-1
はい、秋の好きなちらし寿司ケーキ。
もうこれは定番ですね。
雛祭り 2017-3-3-2
お野菜の天麩羅プレート。
春感じるお野菜チョイス
雛祭り 2017-3-3-3
旦那の好みでケンタッキー雛祭りバーレル。
ほうほう、雛祭り仕様なのか春使用なのかはわからないけど箱がピンクになるのね。
雛祭り 2017-3-3-4
秋の好きなビスケットもあります
こんな雛祭りメニューでした。
肝心の雛人形は・・・出してません。
秋の部屋にあるのはわかってるんだけど秋の管轄の為今はどこに置いてるのか知らない私。
子供が大きくなるとそんなもんです。
用意した物は全部食べてくれたから取りあえずそれで良しってね。
で、雛祭りとは関係がないんだけど一緒にアップ。
旦那がコンビニ使った時にプーちゃんトートを見たって言うんだけど買って来てはくれなかった・・・。
なので自分で買いに行く事に。
雛祭り 2017-3-3-5
プーちゃん確保
勿論連れて帰りましたとも。
雛祭り 2017-3-3-6
こんなノートが入ってて。
雛祭り 2017-3-3-7
商品の紹介が。
どれも可愛くてほしくなりますやん。
お、オンラインショップもある
雛祭り 2017-3-3-8
プーちゃんトートはこちら。
タブレット持ち歩くからすっぽり入るのっていいのよね。
しかも肩から下げられる。
これも愛用となるのね。
雛祭り 2017-3-3-9
好きなんだから仕方ない
旦那のいない時にオンラインショップ見て楽しもうっと。
たいしたことのない雛祭りでした。
ま、平和が一番って事で

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

プーちゃん?
黒ネコちゃんのお名前が
プーちゃんって言うんですか?

見てると、いろいろ
揃えたくなっちゃいますね(^o^)ゞ

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
そうなの^^
この黒猫ちゃんのお名前がプーちゃんなの💛
すっごく好きで夏バージョン、冬バージョンのバッグ持ってるんだけどちょっともうボロッちく💦
なので買っちゃいました(≧▽≦)

うふふふふ♪♪
確かに見てるとあれこれ揃えたくなっちゃうのよね♪♪

ままさ~~ん、コメント入れたつもりが入っとらんかった~~。
雛祭りのちらしケーキ毎回羨ましいわ。
絶対自分でつくるよりままさんのが美味しいやろっち思うんよね。
あ、この猫名前があったんや。
ままさんの好きな猫っちわかってはおったんやけどね。
今頃買いまくりなんやない。

♪お返事♪

♪神威しゃん
あるある💦
コメント入れたつもりだったのに送信してなかったって事。
私もやらかした経験あり。
神威しゃんが作るちらし寿司ケーキと私が作るちらし寿司ケーキ、どっちがって言うのはそうないんじゃないかな。
だって酢飯が基本だし。
でも美味しそうって思ってくれてありがとう^^
うん、私の好きなこの黒猫ちゃん、お名前あるのよ。
買いまくり・・・したいよ~!!
でも私が半プー・・・(;^ω^)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。